※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

10w2dの妊娠で、出産前に引っ越すため大泉学園の産婦人科を探している。大塚産婦人科は面会がガラス越しとのこと。旦那さんも赤ちゃんとの面会はガラス越しになるのか気になる。

今10w2d、はじめての妊娠です。妊娠発覚当初から自宅近くのレディースクリニックに通っているのですが、そこでは分娩を扱っていないのと出産前に引っ越すため、先生に紹介状を書いていただき、大泉学園付近の産婦人科をさがしています。埼玉県新座市の大塚産婦人科がいいなと思ってるんですが、サイトに面会はガラス越しとかいてありました。この場合旦那さんも赤ちゃんとの面会はやはりガラス越しになるのでしょうか?大塚産婦人科で出産経験のある方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです。

コメント

くっく

お母さんとお父さんだけ抱っこできる とかありますよね そちらで分娩するかしないかはまた置いといて、問い合わせてみるのが確実だと思います

• もも

もも

回答ありがとうございます!
    そうですね、気になるところはちゃんと確認した上で産院決めしたいと思います😊

• 9月26日
💁M

6月に大塚産婦人科で
出産しました😊💓
旦那さんは普通に面会出来ますよ!
授乳の時間に部屋に赤ちゃんを連れてくし
ナースステーションに行けば
旦那さんや母親、父親なら抱っこもさせてくれました!

• もも

もも

わあ、おめでとう
    ございます☺️!
    そうなんですね!
    よかった、旦那さんには抱っこしてもらいたいなーって思ってて、、教えて頂いてありがとうございました😊💕

• 9月26日
hito☆

私も7月に大塚で出産しましたが面会は普通に部屋でできましたよ(^^)
待ち時間は結構ありますが先生も看護師さんも優しいですし今は新しくなりキレイですし良いと思います🤗
寒くなってきましたしお身体気をつけて下さいね✨

• もも

もも

回答ありがとうございます😊本当に色々不安だらけなので、優しい先生や看護師さんだと心救われます、、笑
    次のお休みに行くことにしました!ありがとうございます😭💓

• 9月28日