※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
雑談・つぶやき

中学生の妹がLINEで同級生の男の子に酷いことを言われたらしい…懲らしめ…

中学生の妹がLINEで同級生の男の子に酷いことを言われたらしい…懲らしめて泣かせてやりたいけど、私の出る幕じゃないからグッと我慢😭くそー

コメント

あめりかんどっく

どんなこと言われたんですか😭⁇
中学生って1番デリケートな時期でありデリカシーのない時期でもあるので難しいですよね…

• めーちゃん

めーちゃん

体型のことや「ブス」、最後にはシネと言ったことまで書かれていてとても許せない内容でした…

• 9月25日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

酷いですね😠
    なにもできないのも悔しいですよね…
    厄介な時期ですし先生もそういう面では役に立ちませんもんね(´-ι_-`)💦
    無視が1番、関わらないのが1番
    ですがやっぱり気になるし
    ムカつきますね😭

• 9月25日
  • めーちゃん

めーちゃん

大人しくて温厚な性格の妹ですが、ちゃっかりしている部分もあるのですべてスクショしていました
    私が一番怒り狂っていたのですが、今日両親がその画像を持って担任に話をしに行くそうです😠
    先生が真摯に向き合ってくれる教師であることを願うばかりです💦

• 9月25日