※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

初診で、5週前後の妊娠でまだ赤ちゃんが見えない。心配だが、来週には見えると言われた。大丈夫でしょうか?

今日初診いってきました。
生理不順なのでだいたい5週前後です。
赤ちゃんの部屋はあるけど、また見えないといわれました。
この週数ならまだ見えなくても大丈夫といわれましたが、先生が長い間エコーしながら無言だったので心配です。
来週くらいにはみえるでしょう。と。
大丈夫ですかね?不安すぎます。

コメント

ママリ

私も最初受診するのが早すぎて見えず、一週間後に行ってちゃんと確認できましたよ!
大丈夫ですよ!心配になるのもわかりますが赤ちゃん信じてあまりマイナスに考えないようにしてくださいね💕

  • ☺︎

    ☺︎

    何週で確認できました?
    今胎嚢ってまだでてない時期ですか?

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    私は5.6周あたりで袋が確認できてその2週間後に心拍が確認できましたよ!
    5週ならまだ見えない人もいるとおもいますよ!

    • 9月25日
deleted user

私も上の子産んでから生理周期が30〜42とバラバラでアプリ上では生理予定日から3週間遅れた頃に初めて受診しましたが5wくらいと言われ袋しか見えませんでした!
生理周期がそのくらいなら排卵がかなり遅れててまだ見えなくてもおかしくない。と言われました!

  • ☺︎

    ☺︎

    排卵日は排卵検査薬使ってるのでづれはないと思います💦
    また2週間後いってみます😫
    2週間長いです💦(笑)

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2週間後には赤ちゃんも見え心拍もみえましたよ!
    お互いお腹の赤ちゃん無事育つことを祈ります

    • 9月25日
  • ☺︎

    ☺︎

    そうですね😫ありがとうございました!

    • 9月25日