※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

0ヶ月から1歳なる前までのなにかおすすめの絵本ありますか?

0ヶ月から1歳なる前までのなにかおすすめの絵本ありますか?

コメント

𓇼mama𓇼

うちはだるまさんシリーズが好きでしたよ!

ノアママ

うちの子は、じゃあじゃあびりびりが好きです。
自分でページをめくるのも楽しいみたいですね😊

なな

子供の近くに置いておくと乱暴にしたりくわえたりするので私は100均の赤ちゃん用の絵本を買ったんですが子供も興味がでたみたいで他にも本があるのですが結局ほとんど100均の絵本で遊んでます!
ちなみにダイソーで購入しました!

くまむし

しましまぐるぐる、いないいないばあっ、ぴょーん!の3冊がうちの子のお気に入りでした!

ぽん

はらぺこあおむしみてます笑

• あー

あー

1番でかいほんですか?3しゅるいくらいありますよね

• 9月25日
  • ぽん

ぽん

小さいのです!

• 9月25日
ぴよぴよ

ごぶごぶ ごぼごぼ が大好きで
今はSassyのもぐもぐとちゃぷちゃぷが好きです💗

スヌピ

寝る前の儀式として、「寝てる子だーれ?」って本を読ませてます。
お布団をめくってどんな動物が寝てるのか、確認してからお布団かぶせて『くまさんだー!お布団かぶせてあげて?おやすみなさーい』ってさせてます。結構お気に入りみたいです。
日中は支援センターとかいくとすぐ本のコーナーにいって「読んで!」とせがみます!

はる

うちの子はしましまぐるぐるとおさかなちゃんを気に入ったらしく3ヶ月ごろから読んでます😌

まりえ

ぱかっとだるまさんシリーズは最近好きでよくペラペラしてます☺️

でも紙食べ始めるので食べはじめたら回収してます 笑

ぴょーんとてんてんてんも好きです😊

もっぴ

だるまさんシリーズは好きですね!
あと、他の方で言われてないのだと、赤ちゃんみーつけたという本がうちの子はお気に入りで、何回も渡してきます!