※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponyo
子育て・グッズ

米子市のいづみ保育園にお子さんを預けていらっしゃる方おられますか?園の様子など教えてください!

米子市のいづみ保育園にお子さんを預けていらっしゃる方おられますか?園の様子など教えてください!

コメント

MiC

良いですよー♡
先生達も素敵です!延長も、数分遅れただけで料金発生する所もあるみたいですが、いづみは取られません!

• ponyo

ponyo

ありがとうございます\( ¨̮ )/そうなんですね♡園庭も広いですか⁇先生方は、やはり若い先生が多いですか⁇

• 9月27日
  • MiC

MiC

0歳児は分園になるんですが、あるみたいですが奥にあって見た事はありません(..)本園の方は広いですよ(^^)めっちゃ綺麗です!

• 9月27日
  • ponyo

ponyo

預けるなら1歳児からかなと思います。こんな小さいうちから預けるのが嫌で、でも仕方なくて…それなら少しでも良い保育園がいいなと思って質問しました!園庭広いのは重要ですよねー\( ¨̮ )/ありがとうございます\♡︎/

• 9月27日
MiC

私は10ヶ月から預けました!心配だったんですが、心配なのは親だけで、子供はすぐ慣れてくれましたよ〜(^^)
いづみ、おすすめです♡

• ponyo

ponyo

なんか少し安心しました。色々な刺激もらえますもんね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎本当にありがとうございます\♡︎/

• 9月27日