※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青葉
ココロ・悩み

里帰りする際、旦那と離れる不安があります。パニック障害持ちで、旦那の前でしか安心できない状況です。前向きな考え方を教えてください。旦那も休日は実家に行くことを理解しています。

今日から里帰りするのですが、旦那と離れる不安が大きくて辛いです。
全くラブラブという訳ではないのですが、パニック障害持ちの私は旦那の前でしか安心できなくなってしまっていまして💦
実家で過ごすことに前向きになれる考え方があれば教えてください!

ちなみに実家は県内で旦那も休日は行くようにすると言ってるので、私の不安さえなければ何の問題もない現状です…。

コメント

⭐⭐⭐

毎日連絡を取り合ってはいかがですが?
寝る前におやすみ~とか、その程度でも全然救われると思います😄
少しだけめんどくさいかもしれませんが…💦

• 青葉

青葉

すみません、下にお返事してしまいました💦

• 9月25日
ぽむ

私も里帰り中です、寂しいですよね(´・ω・`)
私は、旦那も私も夜ご飯とお風呂が終わった時間に電話繋げて、何気ない会話して、電話が繋がったまま寝落ちして朝起きておはようってゆって旦那が仕事行ってます!
1日中LINEするのも手ですが、帰ってくるのがバラバラでめんどくさくなるので(´・ω・`)

• 青葉

青葉

回答ありがとうございます!
    1日中LINE理想ですが、夜にまとめて会話をするのもいいですね(*^^*)
    里帰り終了して家族で暮らすのが楽しみですね☺️

• 9月25日
青葉

習慣にするのいいですね😊旦那は面倒な時もあるかもしれませんが、続けてもらいます(笑)

mi★

私も遠距離の里帰り中です!

さみしすぎてどうなるかと思いましたが、
慣れましたw

旦那もさみしいみたいで、毎日FaceTimeやLINE電話📞がかかってきます😅

• 青葉

青葉

遠距離だとなかなか会えないですね😣
    でも慣れるんですね〜🙌
    顔が見える通話いいですね(*^^*)

• 9月26日