※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuppy
子育て・グッズ

離乳食で野菜を細かく切って食べさせているけど、うんちにそのままの形が出て困っています。ペースト状の方がいいでしょうか?離乳食の悩みが尽きません。

離乳食のことについて質問させてください!!

2回食になり、もりもり食べるようになってきたのでにんじんなど野菜を細かくみじん切りにして食べさせていますが………
ごっくんはできるけどうんちでそのままの形状ででてきます😅💦💦💦

まだペースト状の方がいいのかな?😭💦

離乳食の悩みがつきません………😂

コメント

なごみ

うちの2歳になる娘ちゃんは未だにそのままの形状で出てきますよ!
コーンとか枝豆とか(笑)

  • yuppy

    yuppy


    ほんとですかー!?😂💦💦
    安心しました!!
    そのまま出てくると焦ります(笑)

    • 9月25日
とまと♡

うちの娘は9ヶ月ですが未だにそのまま出てきます!
消化器官がまだ未熟なのであまり心配しなくていいと思います!
一部は栄養になっているはずです🤣🤣

  • yuppy

    yuppy


    そうなんですねーー😂💦💦
    あまりにもそのままの形でトッピングされたかのように出てくるから心配になっちゃいました😂
    よかったです!

    • 9月25日
2児ママ♂

うちも未だに上の子は
まんまで出てくるのであまり
気にしなくても大丈夫だと
思いますよ!

  • yuppy

    yuppy



    そうなんですね!!😂
    みなさんそうおっしゃってるので安心しました!!😂
    そういうものなんですね!😂

    • 9月25日