※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

妊娠時の予知夢について相談です。

夢の話なんですが、、
排卵予定日の5日前に仲良ししたんですが
その日の夜に夢で男の子の赤ちゃんのオムツがウンチでいっぱいになってて手についたりしながらも替えたり(手についても嫌な気はしなかった)、その後に抱っこしてその男の子がニコニコ笑ってくれたりしててなんかすごい幸せな夢を見ました。
しかもその夢と同時に知らない妊婦さんと話してて
なんかすごい深い言葉をもらってすごい記憶に残ってます。
その数日後、また夢をみたんですが
いとこに男の子の赤ちゃんがいてその男の子を自分が座っててその足の上であやしてると思ってたら知らない男の子の赤ちゃんもいて2人あやしてる状態できゃっきゃっ喜んでる夢をみました。
今までそんな夢をみないので不思議で。

文がバラバラですみません。

妊娠した時に予知夢みたりした人いますか??

コメント

らり

友達が妊娠した夢や
妊娠中お産する夢みたりしましたよ( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • ゆか

    ゆか

    そうなんですか!!
    素敵ですね😊

    でもやっぱりあんまり期待しない方がいいですかね、、?
    生理予定日の3週間前に見たんですが

    • 9月25日
ももも

男の子一人と女の子二人で子どもが仲良く遊んでる夢を見ました。
すごく鮮明でその日に検査薬したところ妊娠して男の子がいます。
今でも不思議ですがその後姉が妊娠して夢と同じように姪が二人と息子が一人仲良く遊んでるんです。

  • ゆか

    ゆか

    すごい!
    ご姉妹でそんなことが、、😳

    私も1週間経ってもすごく鮮明なんです。
    不思議でたまりません。

    • 9月25日
たーさん

ありますよー♡
紅葉ドライブしてて、車の後部座席にはチャイルドシートに乗った男の子の赤ちゃん。
男の子の夢見て、女の子でした☺️
そして、紅葉がキレイな11月に私のお腹に来てくれてました👶🏻
夢と違う性別の子が産まれるって聞いてましたが、その通りでした!!

  • ゆか

    ゆか

    わー!素晴らしい😊

    正夢になったらいいんですが、
    なる気がしないです😢

    • 9月25日
mama☆

私今回妊娠した時体調悪かったんですが熱もあったので風邪と思い寝てました😱
その時の夢が妊娠検査薬をして陽性でてた夢でした😆
その後も体調悪かったのでまさかと思い検査薬を試したらできていましたよー😂

  • ゆか

    ゆか

    そういう症状っていつ頃から現れました??

    正夢になられて羨ましいです😳
    あまり期待しない方がいいですかね、、

    • 9月25日
  • mama☆

    mama☆

    生理開始予定の全然前だったと思います😰
    熱と頭痛と体調のダルさと眠気がすごかったです😣
    検査薬はちなみにフライングでした😂
    4日前に使ってるのでw

    今はどんな感じとかあるんですか?😌

    • 9月25日
  • ゆか

    ゆか

    そうだったんですか😌
    それは辛いですね、、
    フライングで出るなんて確実でしたね笑

    10/8に生理予定日でその夢はその予定日の3週間?前にみたんです。
    けど、今のところ特になにもなくて。
    ただほんとに小さく生理痛のような腰の痛みとか下腹部が張る感じ??があります。

    • 9月25日
  • mama☆

    mama☆

    そーなんですよ😆ビックリでしたw

    ない方はないみたいで...下腹部張る感じは私もありました!!あと吊る感じ??てゆんですか??引っ張られる感じです😅
    妊娠してればいいですね~♡

    • 9月25日
  • ゆか

    ゆか

    そのくらい確実でいてほしいです笑

    あ、そうなんですね。
    なんかわかります!
    あと便秘でお腹が痛い感じもあります😌
    ありがとうございます♡

    • 9月25日