※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぷ
子育て・グッズ

離乳食や、赤ちゃんが麦茶は野菜ジュースを飲めるのはいつからでしょうか?☺

離乳食や、赤ちゃんが麦茶は野菜ジュースを飲めるのはいつからでしょうか?☺

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

うちの子は麦茶や白湯は
生後2ヶ月からお風呂上がりな
スプーン1杯分くらいから飲む
練習して慣れてきたら30ml程
飲ませてました^^*

離乳食は5ヶ月からです✩

離乳食は早くて5ヵ月から開始する方が多いです🙆6ヶ月からでも大丈夫です!麦茶は1ヶ月から飲めるやつ、赤ちゃん本舗やウェルシアにありますよ😊

まっちょ

離乳食はサインが出てれば早くて5ヶ月です🍴
6ヶ月~でも大丈夫です👶🏻

麦茶は1ヶ月~飲めるのが売ってますし、野菜ジュースは3ヶ月~のを薄めてだったと思いますが、麦茶やジュースは離乳食始めるまで母乳だけで良いとも言われてます😊

s.mama。

離乳食は5ヶ月頃からスタートです!
タイミングは子供によって違うので
6ヶ月から始めたりする人も多いです!

麦茶は1ヶ月頃からって書いてるベビー麦茶をさらに薄めてお風呂上がりにあげてました!離乳食スタートしてからは離乳食➕麦茶にしてました!
水分補給は母乳、ミルクで十分みたいです!離乳食をスタートしてても母乳、ミルクから栄養がいくので、食べなくても焦らなくて大丈夫です!

野菜ジュースは子供用のやつですか?🤔
パックには6ヶ月頃からって書いてたりもしますが、早いうちにジュースをあげてしまうと、白湯や麦茶を飲まなくなったりするので気をつけてください!😅

boys mama⸜❤︎⸝‍

麦茶は1ヶ月から飲めるやつありますよ😊
離乳食は5ヶ月から始めましたよ✨