※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかん
子育て・グッズ

赤ちゃんのパジャマ(上下わかれているもの)はいつから着せだしましたか?…

赤ちゃんのパジャマ(上下わかれているもの)はいつから着せだしましたか?
もうすぐ4ヶ月になるのですが、まだいらないですかね?🤔

コメント

ありす

もうすぐ8ヶ月ですが、最近着はじめました😂

はじめてのママリ🔰

6ヶ月くらいから変えました!
動きが活発になって、おむつがテープからパンツになる頃です!

かなぶん

好みだと思いますが、私はたっちするまでツナギばっかりでした🤣
夏はパジャマどころかロンパース一枚で…笑
どっちでも、ママさんが着せやすい、赤ちゃんが過ごしやすそうなのでOKだと思いますよ!

はじめてのママリ

うちは4ヶ月半ばから着せました!
ちょうど季節の変わり目で、着ていたカバーオールが季節外れになってきたタイミングでした🫶🏻

みさ

6ヶ月です!その頃から保育園に行き出してパジャマが必要になったので家でもパジャマで寝かせるようにしました!

ゆき

上の子はセパレートの服を着始めてからなので、10ヶ月くらいからでした!

ママリ

9〜10ヶ月くらいまで着せてた気がします。
衣替えのタイミングで一気に変えました!