※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぱ
妊娠・出産

悪阻がひどくて食事がつらい。悪阻が収まったら温泉旅行して美味しいご飯を楽しみたいです。

悪阻が日に日に酷くなって、食べても吐いて、食べなくても吐いてます。悪阻落ち着いたら、温泉に泊まって美味しいご飯食べてやるー!

コメント

mama

悪阻しんどいですよね💦
いつかは必ず終わるんで、頑張って乗り気って、温泉でおいしいのもたべましょー!
私は産後のビール&お寿司楽しみに耐えました!(笑)

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!食べ物見ただけで吐き気がします🙍何週位で悪阻落ち着きましたか?産後のビールにお寿司✨最高ですね☺❤楽しみ作らないと本当に耐えれないです(笑)

• 9月25日
  • mama

mama

私は16wくらいまで、吐き気おさまっても胃が痛かったりして、なかなかスッキリしませんでした💦
    今もちょっと食べ過ぎると、食べ物が逆流してくる感覚があります。妊婦にはよくあることらしいですが…
    食べ物見ただけでダメとは💦
    それはかなりお辛いですね😭
    安定期にしたいこと、食べたいものを想像して、乗り切りましょう!
    こればっかりは、経験したことある人にしかわかりませんよね😂

• 9月25日
  • すぱ

すぱ

16週ですか🙍💦大変でしたね😞💦💦私も食べすぎるともうダメです。でも食べないのも具合悪くなるし…。一人目の時こんなに酷くなかったので、悪阻がこんなにツラいなんて思わず😢皆さん頑張って乗り越えてるので、私も頑張ります!優しいコメント本当にありがとうございます😢❤

• 9月25日

つわりしんどいですよね~!!
わたしもつわりで食べれず食べても吐いてしまっていたとき
夢で温泉旅館でごはん食べてる夢見ました~(笑)
安定期になって温泉旅行にもいきました♪
頑張ってくださーい❗

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!夢で温泉旅行!安定期に行けたんですね❤私も安定期になったらのんびり行けますように~☺♨

• 9月25日