※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺきにぃ
子育て・グッズ

授乳後すぐの吐き戻しって飲み過ぎですかね🤔?その後また飲ませても飲むんです💦

授乳後すぐの吐き戻しって飲み過ぎですかね🤔?その後また飲ませても飲むんです💦

コメント

うきわまん、

げっぷが出なくて苦しいとか、吐きやすい子もいますよ(´;ω;`)
上の子はよく吐いてました(´⊙ω⊙`)

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

げっぷは出る方なんですがたまに出切ってなかったりするんですよね💦それかもしれないです(T . T)

• 9月25日

ゲップがうまくでてないですか?
たくさん吐き戻すようなら、飲みすぎだと思います!
赤ちゃんは、まだ満腹中枢未発達なので、飲ませたら飲ませるだけ飲みますよ!
見極めが難しいですよね😅

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

げっぷは出る方なのですがたまに出切ってない時もあります💦ダラーーーッと量も多いので多分飲み過ぎですよね(T . T)難しいです😱頑張ります💦

• 9月25日
ぱーら

飲ませても飲むのは吸啜反射があるので、お腹いっぱいでも飲みますよ!
げっぷが出てないのもあると思いますが、飲みすぎってのも否定できないですね💦

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

まだ1ヶ月だと満腹かも分からないですもんね💦飲み過ぎかもしれないですよね💦

• 9月25日