※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまりま
子育て・グッズ

2人目出産時に2歳4ヶ月の上の子に新生児向けの抱っこ紐やスリングが必要ですか?首すわり後から使えるエルゴは持っています。

2人目出産で新生児から使える抱っこ紐やスリングっていりますか?
2人目産まれるときは上の子は2歳4ヶ月です。

首すわり後から使えるエルゴは持っています😊

コメント

サボ

2人目生まれて、スリング買い足しました。エルゴアダプト持ってますがリビングでさっと使える、横抱きのスリングも助かってます。両手があくので。五歳児でもまだ色々手がかかる感じです💦

• まりまりま

まりまりま

ありがとうございます😊
    スリング使われてるのですね。
    スリング使って少し外出しても問題なさそうですか?
    週1ぐらい上の子のプレ幼稚園で徒歩10分ぐらい送り迎えをしないといけなくて💦

• 9月25日
  • サボ

サボ

すみません下に投稿してしまいました💦

• 9月25日
サボ

ババスリング使ってますが、上の子のバス通園の際の待ち時間にも使えてますよ!大丈夫じゃないでしょうか😊Cカーブになるおかげかすやすや寝てくれてます。ただ1つ難点としては5キロ超えてきたので片方の肩が凝ります😅でもある程度大きくなるまでは重宝しそうなので買う価値あったと私は思ってますー😊

• まりまりま

まりまりま

ババスリングですね!
    見てみます😊
    送り迎えぐらいならいけそうですね😃
    ありがとうございます😊

• 9月25日