※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

旦那との性行為について悩んでいます。産後で性欲がわかない状況で、触られるとイライラしてしまいます。このままレスになるのか不安です。23歳の私と29歳の旦那の関係をどうしたらいいでしょうか。

恥ずかしい話ですが誰にも相談できないので
ここに書かせてください。下ネタの話です。
苦手なかたはスルーしてください。



旦那は性欲がつよいのですが、
出産し、まだ1ヶ月検診をしていないので
血も出てるし最後までやるのは
我慢してもらってます。

ですが、旦那の手伝いはしてほしいといわれるため
仕方なく嫌なかおはせずしてあげてます

でもほんとはしたくないし、拒否反応ありで
そのする時間あるなら寝てたいとおもいますが
、離婚原因になってもいやだし。
性行意が可能になったときにレスになってはと思い手伝っています

いまは産後だからホルモンバランスがとか
男の子産んだからかなーとか
娘のときはこんな感情にならなかったです
むしろ性欲わたしの方が強かったくらい
なのに。何故だと疑問。

触られるとイライラするし
はやく終われはやくいってくれとまで 思ってしまいます。
でも今日は、イライラしなかったのですが、
終わったあとにすごい鳥肌と嫌悪感と、なんかうわーってかんじが身体からきて。
あーむりっやっぱっておもいました。

どうしたことか。妊娠中も
性行意するのがむり触られるとイライラする
ってことが数週間あり、
でもいつの日か消えてレスにならずにすんだとおもっていたのですが。。。

わたしは23になり
旦那は29になります。

どうしたものか。
わたしはどうしたらいいのでしょう。
まったく欲がわきません

しまいには
キスされることも嫌です旦那がきらいなわけではないです。








コメント

あちゃん

最近までキスが気持ち悪かったです😢
でも嫌がると可哀想だし…と思ってたら
拒否反応が落ち着いたので
適当に相手してたら落ち着くかもしれないですね☺️
今はホルモンバランスのせいなのかもしれないですね🤔🤔

  • はる

    はる

    嫌がると可哀想だし、やってあげないと可哀想と思ってしてますが、
    拒否反応落ち着きません
    どんどん無理に泣。
    ホルモンバランスのせいと
    思って辛抱するしかないですね(>_<)

    • 9月26日
しろくま

でもお手伝いしてあげるなんて偉いですね!
うちも上の子が出来るまでは毎日のようにイチャイチャしたりしてたのに妊娠してから少しずつ減っていき産まれてからは月に一回になってました😂
触られるのも嫌でしたが2人目欲しかったので排卵日にあわせて月に一回してなんとか2人目ができた感じです😅
今は寝てたいのでエッチは月に一回ですが
何故か普通にイチャイチャする分には平気になりました🤔
胸揉まれたりキスされたりは嫌ですけどね😂
我が家は
今は寝てたいからっていって
自己処理してもらってますよ!

  • はる

    はる

    ちゃんと旦那に言えばいいですかね(T_Tでも寝込み襲われてしまうんですよね。それも無理なんですせっかく寝てたのに起こされて結局また寝るのに時間かかったり目が覚めちゃったりします

    • 9月26日
  • しろくま

    しろくま

    はるさんの赤ちゃんまだ新生児なんですから3時間おきに起きて大変ですよね💦
    旦那さんに 今はまとめて3時間も寝れない状態だから睡眠時間すごい貴重なの。
    昼間だってどっちかが起きてたら寝れないし…
    って言った方がいいです😓
    男は どうせ昼間寝れるんだから程度にしか思ってないです!

    • 9月26日
  • はる

    はる

    そうですね、コメントありがとうございますいってみようとおもいます!

    • 9月26日
deleted user

私も同じ考えの人です!!

寝たいし触られたくない。
でも、レスにはなりたくない。
ましては、、一人で抜かれるのは
もっと嫌だ。
求められてるうちが華だ!と
自分で色んな事を思い過ごしました。
それでも私は産後2ヶ月経ってから
手や口でお手伝いしてました!
ほんとはるさん凄いです😭😭

無理すると生理的に受け付けなくなってしまって精神に響くので
無理ない程度にしてくださいね!

  • はる

    はる

    無理ない程度にします(>_<)一人で抜かれるのはわたしは平気なので、一人でやっといてくれーってかんじです

    • 9月26日
nakigank^^

皆さん素晴らしいですね!!
私は自分の正直な気持ち伝えてました。。
妊娠中、出産後の女性の気持ちを。
旦那はやはりショックを受けていて、私はそが嫌なら外で処理しても文句は言えないといいました。それかそれに答えてくれる女性の方がいいのではと。離婚も考えました。
でも旦那は我慢して理解してくれました。
でもはるさんが言うようにレスにならないように我慢してでも手でやってあげればよかったかも。。と思いつつもやはり無理だ。。

  • はる

    はる

    わたしも、正直な気持ちつたえようかな、、、
    レスはいやですよね゜゜(´O`)°゜

    • 9月26日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    出産前から嫌だけど出産後はもっと考えたくもないです。。
    もしかして浮気されるかもという不安はあるけど、旦那を信じてるので言いました。。
    何が正しいとかはわかりませんが、はるさんがしたいようにやってみてください☺️
    でも離婚になったら怖いと思って言えないなら様子伺いながら伝えてみてください☺️

    • 9月26日
  • はる

    はる

    コメントありがとうございます‼️
    様子見ながら、じぶんのおもってることいってみよーかなとおもいます

    • 9月26日