※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
妊娠・出産

先週土曜に出血あり、おりもの多く、痛みは一時的。検診前で不安。誘発剤や帝王切開も視野に。体験談求む。

気分がへこみます💦聞いてほしいです。長文です。
先週の土曜に2回おしるしがありました!ただ、お腹の張りや痛みはほぼなし。次の日も良く見たら血が混じってるなってくらいのおりものが出ました。少し張りや痛みはあるけど続かず。日曜と月曜にお出かけして割と動き回りました❗️その間、ドロっとしたおりものは何回も出てます❗️昨日の夕方、お腹の張りや痛みがいつもよりあったので間隔を測ってましたが夜になるとどんどん遠のきなくなりました💦予定日まで9日あり超えてるわけではないのですが焦りやなかなか赤ちゃんが降りてきてくれない不安で大らかな気持ちで過ごせません😭木曜に検診があるんですが行きたい様な行きたくない様な…!不安をぶちまけてしまいそうです😭
腰や背中は痛いし、なかなか寝れないし、もう誘発剤(1人目が頭が大きく予定日超過したので誘発剤でした。今回も頭が大きめです)でも帝王切開でもいいから出してくれー!と言ってしまいそうです😅妊娠中の皆さんに本当に申し訳ないと思う内容の投稿ですが本当に辛いです😭😭
皆さんが思った事、体験談何でも受け入れます!回答よろしくお願いします‼︎

コメント

✬✬✬

私も妊娠後期〜臨月はほんとにほんとにお腹が苦しくて横になるのもつらくて、夜は目が冴えて寝ることもできずでした。ほんとに辛かったです!
最後の検診で尿検査でひっかかり妊娠中毒症と言われたので次の日から誘発剤漬けでした。その後、予定日と同じ日に産まれたのですが、中毒症になっていなければきっと予定日は過ぎていた気がします、、😅

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

共感してくださりありがとうございます😊
    本当に後少しってとこまできた今が1番辛いです😭😭お腹空くから食べるけど動くのがしんどいくらい苦しいし、無駄に食べ過ぎて嘔吐したり🤮もう訳わかんなくなってます😭😭

• 9月25日
  • ✬✬✬

✬✬✬

上にお子さんがいらっしゃるのでずっと横になってるわけにも行きませんしね😥😥わたしは一人目で、里帰りしていたので1日中ゴロゴロしておりましたが笑
    でも本当に早く出て来て!と思うくらい苦しかったです😑
    でももういつ生まれてもいい週ですもんね😊生まれたら生まれたで大変な訳ですが、、😅無事に産まれることを祈っております!!

• 9月25日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

私も里帰り中で助けてもらってるのでゆっくり出来る時間はあるんですけどね💦自分の弱さが出てるんだと思います💦ダメですよね…😭
    もう少しと思って頑張ります🎶お話聞いていただきありがとうございます😊

• 9月25日