※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiharun
その他の疑問

結婚式をされた方に質問です。私は来年の4月に結婚式をする予定なんで…

結婚式をされた方に質問です。
私は来年の4月に結婚式をする予定なんですが…高校の時、バレー部に所属しており、その時の友達が私よりも2週間前に結婚式をします。
その時に、バレー部で余興をお願いと言われました。
私もその2週間後の結婚式にバレー部に余興をお願いしたいのですが、みんななかなか集まれない状況なんです(^^;
そして、短期間で出来るいい余興知ってる方や、なにかアイディアあれば教えていただきたいです(T▽T)
友達の結婚式も心配ですが…自分の結婚式の余興もバレー部ぢゃない方がいいのか、すごく悩みます、、、でも、今までバレー部で結婚した人もバレー部のあたし達が余興してます。

コメント