※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

色々あって旦那が嫌いになり旦那の1つ1つに異常に反応し、イライラし…

色々あって旦那が嫌いになり
旦那の1つ1つに異常に反応し、
イライラしてしまいます、

明日は予防接種のため、旦那休みやし
荷物多くもなるしついてきてほしいと
出先で思い出しLINEすると
「いいよー!」と返信きました。

え、いいよー!ってなんでそんな上から?
わかった!とかじゃない?なんか他人事っぽくない?と
感じてしまいました。
私が考えすぎですかね、、、

コメント

みさ

私の旦那もそんな感じの返事でしたよw

  • みかん

    みかん

    イライラしてしまうとちょーっとのことも許せないと思ってしまいます😖
    普段もそんなかんじなのですが😅

    • 9月25日
  • みさ

    みさ


    わかりますっ
    しかし時間たったら落ち着き
    旦那にしてほしかったり
    嫌だったりする事を直接伝えるように
    していますっ

    • 9月25日
  • みかん

    みかん

    伝えないといけませんよね😭
    ありがとうございます!!!

    • 9月26日
  • みさ

    みさ


    我慢せずに言いたい事は
    ちゃんと伝えることと良いですよ
    またあまり溜め込めずに
    ポジティブに考えていって下さい!

    • 9月26日
deleted user

考えすぎだと思いますよ😅
そんな一言一言敏感になっていたら
しんどくなっちゃいますよ💦

  • みかん

    みかん

    そうですよね…
    イライラおさまりたいです😖

    • 9月25日
deleted user

めっちゃわかります(笑)
悪気ないし快く引き受けてくれてるのはわかるんですけど💧
関係は良好ですがひっかかります😅

  • みかん

    みかん

    そうなんです😖
    そんな上から目線でいわなくても!
    とかおもっちゃいます(笑)

    • 9月25日
ストロベリー

考え過ぎじゃないですかね?

確かに私も、何年か前に洗濯物畳んでると「手伝うわ」って言われて、手伝うって何?家事は私が主体ですると思ってるの?あなたも自主的にやってよ!って怒ったことあります😅
言葉1つでイラッとする気持ちは分かります💡
でも、それでもやってくれないよりやってくれる方がマシです😅

おれンジさんのラインでも私も同じくいいよ!って返事しちゃうかもです。
全然悪気はなくても💦

  • みかん

    みかん

    悪気はないのはわかるんですが
    なにかすごく敏感になってしまうんですよね、、、
    ポジティブに考えていきます…

    • 9月25日
deleted user

んー?私は全然気になりませんでした😅
むしろ旦那はいつもそう言います!
え?とか何で?とか言われるより
いいんじゃないかなぁ😊
考え過ぎだとは思いますが、
旦那のことにイライラしてたら
私もちょっとしたことでも
気になるかもしれません‼️

  • みかん

    みかん

    やっぱりイライラしてしまってるからですよね😖
    普段からあまり何もしてくれない旦那なので、考えすぎてたとおもいます😅

    • 9月25日
さられん❤︎

いいよが悪いとは思いません?

  • みかん

    みかん

    旦那にイライラしてて
    ちょっとのことでもなんで?!と
    感じてしまってました😖
    考えすぎでした😓

    • 9月25日
なんとかなるさ

ちょっとかんがえすぎじゃないでしょうか?

いいよー!って言ってくれる旦那様で羨ましい!

うちの旦那だと

は?!いくわけないやろ

って帰ってくると思います

さっき息子の運動会の話したら

即答で

『行かない』

だそうです。

なに、この人って思いました(^_^;)

産後は何かとイライラしますよね💦

でも、
世の中にはこんな旦那もいます!笑

  • みかん

    みかん

    それを聞いたら、え?!ってなりました(*_*)!!
    考えすぎでしたね…

    • 9月25日