※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

高温期12日目、明日生理予定日です。高温期に入る2日前に今週期ラストの…

高温期12日目、明日生理予定日です。高温期に入る2日前に今週期ラストの仲良しをしてます。高温期9日目と10日目にピンクっぽいような茶オリのようなほんの少量の色の付いたオリモノもありました。生理の大体の2日前位からはじまる生理の前兆もいつもよりも早いような、、、ですが、我慢できず高温期8日目に一度ドゥーテストでフライングしましたが陰性😭大体生理1日前から少しずつ基礎体温が下がり始めるのですがまだ下がる様子もなく、ちょっと期待しちゃってますが期待し過ぎてショックを受けるのも嫌だなー💦みなさん、どう思いますか😭?

コメント

ばんば

私は高温期12日目で我慢できず、フライングして陽性でました^ ^
9日目と10日目の茶オリはもしかしたら着床出血というやつかもしれませんね!

• さき

さき

おめでとうございます✨
    本日生理予定日ですが、まだ高温期継続しててはじまる気配がなく、、、何故か関節痛が始まりました😅
    少しは期待してもいいのかな☺️
    明後日から社員旅行があるのでどのみち明日の夜には検査薬してみようと思います🤔
    いい結果が出ますように✨
    ありがとうございました❤️

• 9月26日