※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

赤ちゃん連れのお出かけ、午前中がいいけど昼寝が遅くなる。午後からは機嫌が悪くなるけど夜は早く寝る。

皆さん赤ちゃん連れのお出かけは何時くらいにしてますか?
うちの子は午前中だとお出かけ中の機嫌がいいのですが帰って昼寝をたくさんして夜眠るのが遅くなり、
午後からだとお出かけの帰り際に機嫌が悪くなりギャン泣きされますが夜は早く寝てくれます。

コメント

slow

私はなるべく機嫌が悪い2〜4時に出るようにしてます!
娘はスリングが好きなので、スリングに入れて出かけます!
その時間家にいるとスリングに入れても機嫌が悪いので気晴らしも兼ねて買い出しに行く感じですね( ˊᵕˋ )
ベビーカーだと途中でギャン泣きされちゃいます😣

、さんの赤ちゃんは、抱っこ紐やスリングはあまり好きでは無いですか?ベビーカーだと泣いちゃう子多いですが、抱っこなら案外機嫌良くしてくれたりしないでしょうか??🤔
ちなみにスリングは色々な入れ方もあり、一歳すぎまで使えて、内側向きの抱っこ紐に比べてキョロキョロ出来るので楽しそうです♪

• 、

機嫌が悪いと抱っこでもダメで授乳室でおっぱいを飲まそうとしてもなかなか飲まずギャン泣きされました😭
    多分いつもと違う場所での授乳に慣れてないからかなと思うのですが💦

スリングは試したことないので購入検討してみます!コメントありがとうございました😊

• 9月25日