※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha1203
ココロ・悩み

旦那に前戯が痛いと伝えても改善されず、説明しても激しくなる。どう伝えればいいか悩んでいます。

下ネタでごめんなさい。

旦那に口で前戯をされると刺激が強すぎて、どうしても痛い気持ちの方が勝ってしまい、いいところまではいきますが集中出来ないしやめて欲しいと言ってしまってます。

旦那には何度も痛いからもっとそーっとやってとか、ここがいいとか、随時説明しているつもりなのですが、興奮してくるとつい激しくしたくなってくるのか、AVとかの影響なのか、もう何年もほぼ変わりません(*_*)

私の感度とかの問題ではなく、明らかに旦那の力不足です。

もうこんなことなら道具使ってさくっと終わって欲しいくらいなのに、本人は自分でイカせることに変にこだわってて長引きます。

痛いからもっと優しくと言ってもダメな場合、どうやって説明すればいいでしょうか?

皆さんは旦那さんに対して、仲良し関係の不満はどのように伝えていますか?

コメント

こりき

痛いって思ったら痛いって蹴ります。

• mamisoha1203

何年も言い続けてるのに変わってくれず、もう道具のみでお願いしたいくらいになっています。。

私も蹴っちゃおう!笑

• 9月25日
ぽんちゃん

お〇〇こはデリケートだから、優しくしないとどんなに頑張ってくれてもイケない。AVはヤラせだから真似しても現実ではあのやり方じゃ誰もイカないから。これからはちゃんと優しく丁寧にしてくれないと痛すぎてあなたとはもうセックスできない。
と私なら伝えます(^^)

ほんとですよね。激しくするより優しくして欲しいのに、挿入も興奮してくるとなかなか激しくしてくるので、痛い思いしちゃう時多いです。

やはりこんこんと説明していくしかないですかねー。

女性向きの優しいAVがたくさん出て欲しい。。

• 9月25日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

AVは男が興奮するため、男は視覚で興奮するのでああいう激しめのAVが多いです。
    女からするとかなり迷惑ですよね💦

• 9月25日

本当に迷惑です。。(泣)
    私はいろんな経験をして←笑
    ある程度の知識はありますが、旦那はあまり経験人数の多くないので、そうゆうのも関係あるかな?と思ったり。。でも私の方が経験豊富すぎて、あまり色々口を出すのも引かれそうで笑

困ったものです(´-ω-`)笑

• 9月25日
モリンガ❁⃘*.゚

こんな風に優しくしてね♡と、旦那さんのを可愛がってあげる…🌟️🦁笑

それはよくやりますが、喜ばれて終わるので、やるだけ損です笑

旦那は私のやり方?に一切不満はないようで、いつも満足げ~ですが、こっちは不満だらけじゃー!と思いながら、せめて痛くなくさくっと終わらせてくれたらと思うのに、それが叶わず約10年…笑

• 9月25日
和華

私だったら旦那のブツを指で少しガリっとします🤣
おんなじ思いをしたらわかるかなと😅笑
男の人が自分のブツをそうされたら痛いのと同じくらい女の人も痛いしデリケートな部分だから優しくしてほしいって言います😊
私の旦那も全く優しくない人で😥
もう痛いだけなら早く終わらせてほしいとしか思えないですよね😭

痛いならやり返さないとですね!
    ほんとに、痛いだけならちょっといい道具買ってくれたらいいのに~って産後ずっと言ってますが、いまだ叶わず。。

半年くらい前、旦那がエッチなグッズ売ってるお店に初めて行って、二人で使うグッズ買って帰るね!っと言っていたので期待していたら、まさかの自分の増強剤?とコンドーム(3人目出来たら今は困るので)のみで、唖然としました笑

心も体も満たされたエッチが出来る日は来るのでしょうか(^_^;)

• 9月25日
  • 和華

和華

身をもって体験しないとわからないかもしれないです🤔
    自分の欲のことだけしか頭に残らなくなるんですかね😱💦
    2人で使うものが増強剤とコンドーム😨ほぼ旦那さん視点ですね🤣
    余裕がないから興奮すると我を忘れてしまうのか…😭
    奥さんへの気遣い優しさがないのか😥💦
    1回旦那さんのだけ抜いてから本番するのもダメな感じですか??😣

• 9月25日