※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恭子
妊活

クロミッド飲んだ後すぐ卵管造影された方その周期に妊娠できましたか?

クロミッド飲んだ後すぐ卵管造影された方その周期に妊娠できましたか?

コメント

私は逆の順番で、5月卵管造影、6月クロミッドでしたが、6月の生理を最後に妊娠しました!

• 恭子

恭子

ゴールデンタイムに授かれたのですね!
    今まで病院通うまでの妊活期間はどのくらいでしたか?

• 9月25日

退会ユーザー

12月妊活開始、3月通院開始だったと思います!正社員で仕事してたので通院の時間が思うように取れず、5月まではちょっと空きましたが😅

年齢的なこともあり自己流妊活は早い段階で諦めて、病院行きました🙇‍♂️

• 9月25日
  • 恭子

恭子

そうだったんですね!
    私は20歳なのに1度化学流産しまた授かれると思ってたのにそこから2年授からずやっと不妊治療始めたのですが今までが長いこともあり、自然に近い状態で妊娠できるか不安です。

• 9月25日

退会ユーザー

そうだったんですね🙇‍♂️
    不妊の原因は、病院からなにか言われてますか?原因不明とかであれば早い段階でステップアップもありだと思いますが、検査結果でなにかしら言われてるなら、まずは原因を取り除いてタイミング法で様子見も良いですよね!

• 9月25日
  • 恭子

恭子

最初に甲状腺ホルモンが範囲内だけど少し高めなのと、卵管造影で左側の広がりが少し悪いと言われました💦

• 9月25日

退会ユーザー

甲状腺ホルモンの値でもクロミッドって処方されるんですね🙇‍♂️
    私も恭子さんと同じように左側が広がってないって結果でしたが、運良く右側から排卵してくれたみたいです😭私は半年ぐらいタイミング法してダメならすぐにステップアップと考えてましたが、なるべく自然に授かりたいですよね😢

• 9月25日
  • 恭子

恭子

あ、排卵がされてないわけじゃないけど毎回されてるわけじゃなさそうと言われて処方されました!
    そして、今回は右からの排卵だからタイミングいいかもと言われていますが、今までがあり不安です。

• 9月25日

退会ユーザー

無排卵の月もあったのですね😔私も無排卵の

• 9月25日

退会ユーザー

途中で送っちゃいました(;_;)

私も無排卵の月もある&黄体機能不全でのクロミッド処方でした💦
    右排卵とゴールデンタイムが重なって、うまいこと行くといいですね✨私も陰ながら願ってます🤗💕

• 9月25日
  • 恭子

恭子

ありがとうございます😭

• 9月25日

期待したのにしませんでした💦結局体外で授かってます。

• 恭子

恭子

そうなんですね。
    ありがとうございます!

• 9月25日