※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

最近偏った食生活になっちゃってます😢💦野菜がなかなか摂れなくて、、31週ていうのにだめですよね、、💦

最近偏った食生活になっちゃってます😢💦
野菜がなかなか摂れなくて、、
31週ていうのにだめですよね、、💦

コメント

私は後期から極端なダイエットしていました病院から落とせ落とせで🐷

偏りまくりの食生活をしていましたが、子供は逆に大きくなっていました😱

もし気になるようでしたら、野菜ジュースなどお手軽なものから取り入れてみてはいかがでしょうか?

• T

T

野菜ジュースもなかなか苦手で😭
    でも野菜そのままで摂るより手軽なので野菜ジュースにしてみます!(^^)

• 9月25日
にんじん

私も偏った食生活してました。
とりあえず、サプリメント(葉酸いり)を買って飲んでました。

• T

T

サプリメントやっぱりいいんですね!
    葉酸やめちゃいました、、😢

• 9月25日
usagi

私は小さい頃から肉しか食べません。一人目と二人目妊娠の時、ビタミンサプリメントを飲んでました。一人目は今まですごく元気です。ちなみに、2864gで産まれました。

• T

T

ビタミンのサプリメント摂ってるんですね!!
    参考にさせていただきます(^^)
    ありがとうございます!!

• 9月25日
よこり

私もです😥

今年の年明けてから、野菜が高騰してたので乾物や豆腐ばかりでした(><)

でも今のところ問題なく、お腹の中で育ってくれてます!

• T

T

ほんと野菜高いですよね😂😂😂
    私も豆腐とかもやしとかは安くて美味しいので食べてますが緑の野菜がなかなか😂💦
    私も問題なくお腹の中で育ってくれてるので大丈夫かなとは思いつつも野菜摂れてなくて不安になりました💦
    出産間近ですね!!
    頑張ってください😭💓

• 9月25日
みさき

もう31週ならある程度胎児もほとんど出来上がってるのでダメなんてことないですよ\(^o^)/ ただ貧血にならないようにだけ注意くらいですかね🤔
私は体調不良と胃が圧迫されて食欲も出ず、むしろ食べる事自体が出来ず体重増えませんでした😅

• T

T

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね!!
    少し安心しました☀️
    体重どんどん増えるので今からが怖いです😢💦

• 9月25日