
夫、結膜炎になってるのに、病院にも行ってくれない。市販の薬を買って…
夫、結膜炎になってるのに、病院にも行ってくれない。
市販の薬を買って持たせてるけど、「痛くはないし仕事が忙しい!」と言うけれど
結膜炎は痛みは出ないし!
感染症だから、息子にも私にも移るから言ってるのに!
息子がやっと良くなったばかりで1週間保育園が登園できなくて大変だったのに、また移り返して登園できないと運動会にも出れなくなるのに何も考えてくれない。
言うとすぐ「うるせー!」って言ってくるし
1人で 息子の面倒見たことないから簡単に言えるんだろうね。
仕事も家事も育児は私に任せて
仕事だけして、ご飯食べて私が皿洗してるのに平気で携帯ゲームできるぐらいだしね。
アイマスク買ってきてるのに
して寝てない。
だから、息子に移ると可哀想だろ!って、分かんないのか?
- いちごジャムままん(9歳)
コメント

年子ママ
ご主人ひどいですね😩
貴方の心配じゃなくて
子供が心配なんですけど!って感じ😡
私ならうるせー!って言われたら
治るまで帰ってくんなー!って
追い出しちゃいそうです。笑
いちごジャムままん
ホント❗追い出したいくらいです!
ケンカするのが めんどくさいんで シカトしてます😅