※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしダンゴ
家族・旦那

旦那さんと夜の営みについて…///いま1ヶ月半ほどしてません!主人の仕事…

旦那さんと夜の営みについて…///
いま1ヶ月半ほどしてません!!
主人の仕事は、外の力仕事なので、大変だと思います🤦‍♀️
ですが…1ヶ月半って😳💦
いま10ヶ月の息子がいるのですが、産後は月に1〜2回です😅
とうとう一昨日、聞いちゃいました🤣
そしたら「仕事がきつすぎて体力がない。お風呂に入るのが面倒くさい。(夜入らず朝入ってます)」
と言われました😭
たしかに毎日6時起きだし、大変だとは思うけど…
なんか、女として見られてないきがして寂しいです😭

コメント

はる

産後も月に2回!
すごいですよ😁

私なんて今年入ってまだ2回、
産後は1回だけです(苦)

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    多い時は!ですよ😭💦
    でも基本的に月に1回…
    でも1ヶ月半あいてるから、自分でしてるのかな?風俗かな?浮気かな?って思って聞いたら
    「何もしてない。自分でもしてない。」
    って言うんです😳😳😳
    そんなことある!?って疑っちゃいます🤣

    • 9月24日
  • はる

    はる

    どうなんでしょうね!?
    私たちは入れないまでも、その手前?抜いてあげる?のは週1くらいですかね。。

    うちの旦那も、自分でもしてないと言ってますが、あやしいなーと思ってます🤣

    • 9月24日
  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    週1?!
    それならしてなさそう!👍💕

    自分でしてる?
    って聞いて
    してる!
    って言いにくいですよね(笑)
    そりゃー「してない」って言いますよね🤣✋(笑)

    • 9月24日
るかひよmama

まさにうちと一緒です!笑
外仕事で帰りも遅く毎日疲れて帰ってきます💦
多分2ヶ月くらい?はしてないです笑
お風呂も基本的に朝入ってます🙌
自分はお風呂はいってくれないとする気になれなくて😅

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    わー😭💕
    同じ方がいて、嬉しいです♥️←嬉しいなんて言ってすいません🤦‍♀️でも本心ですw

    うちもあと少しで2ヶ月…
    しなくてもいいんですが、どこで出してるの?って気になります(笑)

    • 9月25日
  • るかひよmama

    るかひよmama

    あんまり周りに居ないですよね😂

    本当に疲れてる感じなんで出てないんじゃないですかね?笑
    av見たりとかも無いし、
    まず仕事終わったら直行で帰ってきて
    休みの日も常に一緒にいるので🤔

    • 9月25日
  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    そうなんです!😳
    周りは結構してて🤣🤣🤣
    うちは少ないな〜と思ってました(笑)

    うん!一緒だ✨
    うちもホントに疲れてるんだと思うので、本人も「出てない」と言ってましたし、そうなんだと思います😌✋
    うちも、るかmamaさんのとこと同じような感じです😀
    直帰だし、休みは一緒にいるし…

    • 9月25日
deleted user

うちも旦那が夜勤なので夜はいないし、お昼は寝てるしで全然出来てません😭😭
休みは週一なんですが最近忙しくて休みもなかなか取れず、、
2週間ほどしてないです😭
悲しい〜溜まる〜( 笑 )
2人目も欲しいのに〜😑

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    夜勤だと、なかなか出来る時間ないですよね🙇💭
    2週間…
    羨ましいです👼🏻💞

    • 9月24日
hiro

うちは産後多いときは週一。少なくとも2週間に1回。
旦那からは妊娠前みたいに毎日したいって言われます💦💦
いま、子供が入院中でできないですけど、旦那からは寝てる時にFしてほしいって毎度言われて私が妊娠前より性欲が減ってしまいました💦

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    週1ですか?!🙌🏻♥
    すごい✨
    …って、妊娠前は毎日のようにしてたんですけどね〜😅💦(笑)
    たしかに、性欲減りますよね✊🏻🌟
    求められてる時は「うっとおしいな〜」なんて思ったけど、こうなった今、あの時が懐かし。と思います(笑)

    • 9月24日
ちゅこ♡

私はむしろそのくらいがいいのですが、主人は1週間に1回はしたいみたいです😭どうしても嫌なときは寝かしつけしたまま寝て避けるようにしちゃってます😭

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    私も前までは、したくなかったんです(笑)
    というか、今もそんなに…😅😅😅
    けど、1ヶ月半もしてないと、逆に心配になるんです🤣✋←ただのワガママw
    いざすると、面倒くさいし…
    で、私も寝かしつけしたまま寝たフリしてました🙇‍♀️
    一緒ですね(笑)

    • 9月24日
にゃん

妊娠中って事もあるかもですが。
半年やってません。

妊活中の時は3日に1度種だけもらうために作業の仲良ししてました笑笑

妊娠したら半年に1度になりました。
上の子出産した後も妊活するまでは
半年に1度あればいいかなーな感じで。

子供がいると気になって集中できない。
仕事忙しくて仲良しするなら寝たい。
1人で出す元気もない。

って言ってました笑笑

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    私もそういう感じが理想です🙇‍♀️💗
    別にしなくてもいいんです(笑)種をくれればwwwww
    ただ…
    1人でしてるのかな?
    風俗行ってるのかな?
    浮気してるのかな?
    と思ってしまって🤦‍♀️💦
    ただ単に、それだけが心配なんです😅

    にゃんさんの旦那さんと同じ感じだと思います!うちの旦那も!😀😀😀
    その3つ!そのまんまだと思います🤣✋
    やっぱそうですよね!!
    仲良しするなら寝たいですよね💦

    • 9月24日
310

子供産んだら性欲なくなったので性欲あるの羨ましいです😂
もー避けるのに必死です。よそでして欲しいくらいめんどくさいです笑笑

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    私は、しないでもいいんです🤣🤣🤣
    ただ、どこで出してるの?と気になって😅💦
    2人目も考えてるので、排卵日付近だけでしたいです(笑)←まだ生理始まってませんが🤦‍♀️

    • 9月25日
SINRI

出産後一度もしてません 笑
なんか、夫とするのを考えただけで恥ずかし過ぎて出来る気がしません😂
求められるのも恥ずかしいので、のらりくらりとかわしてます。
なんでかは分かりませんが、出産したら私の場合はこんな感じです!
夫よごめん🙏

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    1度もですか?😳😳😳
    旦那さんがどう出してるのか気になりません?( ¯꒳¯ )?
    たしかに、恥ずかしいの分かります😭👍
    私も、求められたらのらりくらりとかわすんですが、どこで出してるの?ってのが気になります(笑)

    • 9月25日
  • SINRI

    SINRI

    一度もです!!笑
    夫に聞いたら断固として教えてくれません。風俗行ったり浮気するタイプではないので知らない間に自分でしてるんでしょうが。

    • 9月25日