※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きま
家族・旦那

旦那の後輩に知り合いの女の子美容師がいます。いつもその子のいる美容…

旦那の後輩に知り合いの女の子美容師がいます。いつもその子のいる美容室に行っているのですが、その子は独立するためお店はオープン前の準備中です。そのため私が仕事で留守にしている時に、家に来て出張美容室をしたそうです。旦那の携帯を覗き見して知りました。。美容室に行ったと嘘をつかれたことにショックです。皆さんなら、知らないふりをしますか?

コメント

y

えーモヤモヤですね😭
私なら聞いちゃうかもです😭💦

boys mama⸜❤︎⸝‍

モヤモヤするのも嫌なので聞いちゃいます😭

🕊

家に勝手に入れてたってことですか?
むりですね😱
問い詰めます

ママ

嫌すぎます!!!
聞いちゃいますね😱
それにしても自分がいない間に女に家入られるなんて無理ですね
てゆーか私が後輩側だったらも 既婚者の家に勝手に上がらないです😱

きいろのくま

他人が家に入るの気持ち悪いので耐えられないです😰
しかも留守の間に・・・
問い詰めます。
携帯を見たって知られたくないってことでしょうか?
その場合は、「隣の人が、この間女の人が出入りしてたって教えてくれたんだけど、その日って美容室行ったって言ってなかった?浮気みたいな感じで言われたんだけど、近所で噂になってるみたいなんだけど!!」って問い詰めます。
壁に耳あり障子に目あり作戦です。

はじめてのママリ🔰

自分のいない時間に家に他の女なんて、許せません。しかも、内緒なんて。。私なら発狂しそうです💦
なので、ぺんぎんさんの意見に賛成です‼