※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の女の子が添い乳で寝かしつけを辞めて3日経ちました。寝かす方法で苦労しており、寝るタイミングがつかめない状況です。どのような方法で寝かせていますか?

1歳9ヶ月の女の子です。
添い乳で寝かしつけを辞め、3日たちました。
本を読んで、お人形を並べて寝かして、手遊びしてで、色々なタイミングで寝かそうとするのですが、なかなか寝てくれず、結局泣いて力尽きて寝るという感じになってしまっています💦

おっぱいを欲しがることはなくなりましたが
本人も寝るタイミングがうまくつかめていないような感じです💦💦

みなさんどのような方法で寝かせていますか??

コメント

さらい

本読んで暗くしてとんとんしてます

なな

私も今、添い乳卒業練習中です!
抱っこしてトントンして、ベットに下ろすとおっぱい探して泣かれます😭
結局おっぱいを出してしまいました💦
絵本→トントン これをずっと毎晩続けようとおもいます!

• みかん

みかん

絵本とんとん頑張ってみます!

わたしは娘が一歳のときに卒業しようとして失敗しました😭😭
    今ほんとにあのとき頑張ればよかったと思ってます😱💦💦
    おっぱいほしくて喚いたり別の部屋にいってみたりおもちゃとりにいっちゃったりほんとに苦労するので、是非今のうちにと思います!

一緒にがんばりましょうね😭😭
    ありがとうございました!✨

• 9月25日