※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる#
妊娠・出産

後期つわりで胸焼けや苦しさがあるけど、寝不足も重なってつらい。食べつわりから後期つわりに移行して、皆さんはどう過ごしている?

後期つわりって波はあるものの何か食べたりしたらその都度胸焼けしたりってあるんでしょうか(T_T)
今日は寝不足もあってひどいです…
昨日は一睡もできませんでした。
下痢などはないので風邪ではないはず。
口の中が苦くて嫌です。
喉のあたりも詰まっているような感じがして苦しいです(T_T)

初期つわりは食べつわりでした(T_T)
後期つわりはどうやって乗り越えよう…
皆さんどのように過ごしてますか?

コメント

ポケちょる

昨夜まさに後期悪阻でした>_<
一度には食べれないので少しずつ間を空けて食べたりしてますが辛いですよね…なるべく早めに夕食を食べてお腹空きそうな位に寝たりします。ひどい時はソファーで寝たり^_^;

• るる#

るる#

ほんと辛いですよね…お疲れ様です(T_T)
    昨日は寝てたら胸焼けで起きてそこから寝れませんでした(T_T)
    何が原因なのか…

• 12月25日
  • ポケちょる

ポケちょる

分かります>_<初期も悪阻があったので後期もまた始まったら恐怖です…。なるべく胃に優しい物を食べる様にしてます^_^;

• 12月25日
  • るる#

るる#

わかります(T_T)
    今日はもう何かを食べたりするのが怖くて子供茶碗くらいの量の大根サラダを食べて終わりました(笑)
    大根は消化にいいかなぁって…
    ほんとは大根おろしのがいいんでしょうけど気力が…_(┐「o:)_
    ここにきて何も食べられなくなる&消化にいいものが続くと体力削がれますね(T_T)
    やばいです。(笑)

• 12月25日
  • ポケちょる

ポケちょる

ですよね>_<
    私も胃にもお腹にも優しいりんごを食べてます^_^;
    あとはヨーグルトやコンニャクで凌いでます(笑)

• 12月25日
  • るる#

るる#

あーりんごいいですね(T_T)
    食べたくなってきましたww
    コンニャク消化に悪くないですか(T_T)?

• 12月25日
  • ポケちょる

ポケちょる

コンニャクうどんとゆうのにはまっていて食べやすくて食べてます^_^;
    バナナもホットにして食べたりと何だか貧相な食事になってます(笑)

• 12月25日
  • るる#

るる#

ああー!なるほど!
    あの塊のコンニャクを思い浮かべてましたwww
    トコロテンとかもいいですよね( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )
    バナナは温めると良いことだらけらしいので食べれる物を美味しく食べたら良いんですよ♡
    私なんか今日は大根細く薄く切ったやつにポン酢かけたのが晩御飯ですよ(笑)

• 12月25日