※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

大きめサイズのホールド感のあるブラを探しています。ワコールのG75がぴったりでしたが、お値段が高いです。XLサイズは合わず、G75などの表記の方が自分に合うと感じています。安めで大きめサイズのブラはありますか?

元々お胸が大きめの方に質問です!
妊娠前F70(試着して物によってはG.Hを買うこともありました。)
悪阻があったため妊娠発覚時にブラトップを購入し、凌いでいましたが最近それもきつく感じ、当然妊娠前のブラは使えません^^;
先日帰省先でワコールを試着したらG75がぴったりでした。8000円程で高かったのですが、一枚抑えで買いました。
仕事をしているので、できればホールド感のあるブラタイプが欲しいなと思ってます。毎日使うので、ワコールで買ったものを何枚も揃えられないので、お値段ももう少し安めで、大きめサイズがあるところはありますか?
UNIQLOのブラは試着したのですが、XL +でもカップはきつく、アンダーはゆるゆるでした💦
XLとかの表記よりも、G75などよ表記の方が自分にはしっくりきそうなのですが、中々サイズがなくて( ; ; )

コメント

たろすけ

マタニティブラはどうですか⁇
バースデーや西松屋などで取り扱っていると思います💡
ネットなどでも販売していると思うので検索してみてください😊
おそらくこの先さらに大きくなると思うし、産後も授乳しやすいですよ(*⁰▿⁰*)
ある程度のホールド感はあるけど、締め付けられる感じはなくて、やっぱりマタニティ用ってよく考えられているんだなぁと個人的にはすごくいいと思っています(*´꒳`*)

• みるくてぃー

みるくてぃー

マタニティブラで探してます!
    以前西松屋に行ったのですが、Lとかの表記のものしかなく、サイズがない…と思いました💦
    ブラトップのLを購入しましたが、結局サイズが全く合いませんでした😢

• 9月24日
  • たろすけ

たろすけ

ノンワイヤーだとSMLとかのサイズ展開かもしれないですね💦
    ワイヤー入りだと細かいサイズがあると思います💡
    たまひよSHOPでマタニティブラを検索してみてください😊
    ワイヤー入りならG75とかあると思います(*´꒳`*)
    ちなみに...
    私は妊娠前E70を着けていたのですが、マタニティブラはノンワイヤーが良くて、Lサイズ購入して着けています💡

• 9月24日
はる

こんにちは!
私も妊娠前からのブラがキツくなってきたので最近ベルメゾンで買いました😊
妊娠前はEの65かDの70をいったりきたり、トップのサイズが93なので中途半端なんですよね😣

ベルメゾンのサイズは
M、L、LLとあって悩んだ末Lを買ってみました。
買って試着してみたところ、案の定アンダーがちょっと緩い感じでしたが
ホックが4段階あり、大分調節できました✨
みるくてぃーさんならLLでいいのかな?

正直ホールド感は物足りないかもしれないです💦
でも790円だし産後授乳もできるようにパカッとできるタイプなので
試しにどうですか?😁

同じようなブラトップもありましたよ😆

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    たまたま出先の下着屋さんでマタニティブラがあり、Lサイズでも大丈夫そうでした!
    ベルメゾンの方が安かったので、サイズ表を見て、LとLL購入してみました🙆‍♀️✨
    リーズナブルで長く使えそうなので、サイズ合えば買い足そうと思います!

• 9月25日
  • はる

はる

とにかく安いので気軽に試せるっていうのがいいですよね😁
    サイズあうといいですね✨

• 9月25日
ゆき

マタニティブラにしてました😵
もともとG75あって可愛いブラもないしむっちゃ高いしでどうしようかと思っていましたが、マタニティブラだとまだ楽というか🙆‍♀️
今はブラトップとマタニティブラで我慢してます(笑)

• みるくてぃー

みるくてぃー

マタニティブラはどこで買いましたか?

• 9月24日
  • ゆき

ゆき

西松屋です!
    ただ、ほんとにスポーツブラみたいなタイプなので家にいるときに付けている感じでした😂
    他はブラトップの一番大きいサイズ着てます🙆‍♀️

• 9月24日
duffy

元々Hカップでしたが早い段階で普通のブラはつけていられず…
締めつけは乳腺の発達にもよくないと聞いたので今は産前産後にも使える授乳キャミを使ってます(*^^*)
わたしも仕事してるので最初は気になってましたが今はなれました(笑)
ちなみにベルメゾンのやつです!!
冬生まれなので授乳ブラだと寒そうなのでキャミにしてます✨✨

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    ブラとキャミとセールになってた七分袖の買ってみました(*^^*)
    わたしもサイズが合うといいな〜と思います!

• 9月25日