※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

前回質問させていただいたことの続きです旦那に離婚したいと言われまし…

前回質問させていただいたことの続きです

旦那に離婚したいと言われました
私のことを好きじゃなくなったという理由で自分の気持ちがわからないと言われていました
気持ちが戻るように努力してくれてたみたいですが、私がそれに気付かず、私の態度もどんどん冷たくなっていってしまいました
私がもっと我慢できていればよかったのですが…
そんな私の態度をみて、もう気持ちは戻らないから離婚したいと言ってきました
私は好きなので離婚したくない、離婚なんてそんな簡単なものじゃない、覚悟はできてるの?ときくと、できていると

そんな会話があって4日たちますが、普通に会話をしてきます
何を思って普通に接してきているのか…
結婚指輪は外したままですが
私も開き直って普通に接しています
あっちから離婚の話やらでてきたら、まずは別居したいというつもりです

好きなのに離婚した方いらっしゃいますか?

コメント

おかあちゃん

友人はまさに同じ状況で離婚しました。
というか
離婚させられたという感じです。
最後まで離婚したくないと言ってましたが
相手側がもう離婚しか無理とのことで諦めた感じです。

• いちご

いちご

やはりそうなってしまったら諦めるしかないんですかね…
    私も別居が最後の切り札でそれでもダメなら諦めるしかないのかなと思ってます。

• 9月24日
  • おかあちゃん

おかあちゃん

最後まで説得しようと頑張ってましたが
    相手側が受け入れず
    友達も泣きながらお願いしてましたが
    “そーゆーのが面倒くさい”と言われたとかで
    もう無理なんだな…って悟ったみたいです。
    別居を受け入てくれれば良いですが
    その友達は別居の提案も断られてました。
    その時間と費用がもったいないし離婚すると決めてるからと…

なんとか思い止まってくれれば良いですね…

• 9月24日
  • いちご

いちご

私もすごく泣いたり暴れたりしたのであっちも感情的になってしまったのかなとも思ってます
    別居の提案もあっちが受け入れてくれやすいように、離婚する覚悟をしたいから時間ほしいと言おうかなと思ってます

• 9月24日
わたし

私の友達も全く同じで離婚しました😔
ですが離婚の本当の理由は旦那様に他に好きな人が居てその人と一緒になりたいからでした😨
しかも妊娠していたそうです…

• いちご

いちご

私も浮気してるんじゃないかと何度か疑いましたが、信用してくれないんだねと言われ、それからは何も聞けずです💦

• 9月24日
  • わたし

わたし

恐らくその感じだと浮気かなと思います…😔💦

• 9月25日
はるまま

私もその理由で離婚しました。
その2ヶ月後くらいに発覚したんですが、ほかの女の人と付き合ってました。たぶんその女の人がいたから、離婚に踏み切り理由も、そんな理由だったんだなぁと思い怒りがこみ上げたのを覚えてます。

しーちゃん

他の方も言われてるように不倫かなと…
大抵離婚を言い出す時は他の女と一緒になりたいからだと思います…不倫がバレてしまったら旦那さん都合が悪くなるから(慰謝料や、離婚原因が旦那さんにある場合は離婚できないから)、すぐにでも離婚したいんだと思います。
私も今そんな感じです😔結婚指輪も外してるし、不倫相手に本気になってるみたいで。本当に自分勝手すぎて呆れますよね、、、今離婚してしまったら後悔すると思うし、相手の思う壷なのでまだ離婚に同意せずに証拠を集めたりした方がいいのかなと思います(><)腹立つけど、普通に接して過ごしてみて下さい!

みー

バツイチですが前の旦那が全く同じ感じで結局離婚したら女が居ました…
申し訳ないですがその言い方だと間違いなく不倫してると思います。