※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
子育て・グッズ

出産後から全身の関節痛がひどいです。同じような経験の方いますか?いつ頃改善されるでしょうか?

3ヶ月の子供がいます。出産後から全身の関節痛がひどく、朝起きた時には、指、手首、膝、腰…などあちこちが痛い状態が続いてます。前よりは少し良くなった気もしますが、同じような方はいらっしゃいますか?また、いつぐらいに良くなってくるものですか?

コメント

どどちゃん

はじめまして。大丈夫ですか(>_<)?
私の友人がそうでした。かなりひどかったらしく、病院で検査を受けたところ、入院することになりました。
すみません、マッチーさんを怖がらせるつもりはないのですが、できれば病院に相談してほしくて(>_<)

原因が分かること、また治られることを願っています。お大事に。

• Hana

Hana

コメントありがとうございます。病院に行った方がいいかなと思いながらちょっと怖くて…でも早めに受診してみます。

• 12月26日
綾パンダのコパンダ

リュウマチではないでしょうか?
受診されてみてください

• Hana

Hana

やっぱりリウマチですかね。ドキドキしますが受診してみます。コメントありがとうございます。

• 12月26日
ムーたん☆

全く同じです(^^;;体にガタがきてるような感じです(^^;;
私は年明けにでも整骨院に行こうと思ってます(^^;;
今はストレッチをして騙し騙し過ごしてる感じです(^^;;

• Hana

Hana

コメントありがとうございます。
    ほんとに、一気に歳をとった感じです。私もストレッチしてみますが、早めに受診しようと思います(/ _ ; )

• 12月26日
にゃあー

私もです。
歳だからかなーと思ってますがストレッチが大事かなーと思い、思い出したらやってます。
最近寝てても腰がめっちゃ痛いです😰

• Hana

Hana

コメントありがとうございます。そうなんです。私も寝てても腰、肩が痛みます。年齢もあるかもですが、早めに病院行くことにします(/ _ ; )

• 12月26日