※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

一歳五ヶ月の娘です。就寝時は問題なく15分あれば寝るのですが、夜中起…

一歳五ヶ月の娘です。
就寝時は問題なく15分あれば寝るのですが、夜中起きてしまったら必ず2時間寝ません。今日はもうすでに2時間半寝ていません。寝かけては起きるの繰り返しです。疲れました。どうしたら再入眠が上手になるでしょうか。こんなに寝れないのは何か病気が隠れていて病院で受診したほうがよいのでしょうか。

コメント

マカロン

なんかご機嫌に動き回ってるというか、寝れない時期ありましたよ🙂寝ようよ....って思ってました😅

はじめてのママリ🔰

娘が一歳半前くらいのときによくありました、大変ですよね😭

娘は卒乳したら深く眠るようになってくれてあまり起きなくなりました。

卒乳後も起きてしまった時は、娘の場合ですが
綿棒で耳の穴の近くをほじると、動きが止まりポカン…としてそのまま寝ることが多かったです