※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃん
子育て・グッズ

ママと70、80サイズのペアルックをしたことある方、どこのブランドの服を買いましたか?

70、80ぐらいの服のサイズでママとペアルックしたことある人いませんか?
子供の服とママの服、それぞれ買ったブランドを覚えてたら教えてください🙋‍♀️

コメント

misa

無印で家族みーんなでお揃しました😊

• めちゃん

めちゃん

お返事遅くなってすみません😭
    無印にベビー服あるんですね!!知らなかった😂家族でお揃いできるの、素敵ですよね!一度見に行ってみます!!

• 9月25日
いちご

h &mのベビーとキッズが大きめなのでそれでしたことあります✨

• めちゃん

めちゃん

h&mはキッズ大きめなのですね!!
    一度見に行ってみます!!入ればいいのですが😂(笑)

• 9月25日
petit💐

新生児の頃〜2歳になった今でもRalph Laurenでペアルックしてます🐎💕

あとはハイブランドになってしまいますが、MONCLERもペアルックできますよ⭐️

• めちゃん

めちゃん

Ralph Laurenペアルックできるんですね!!ベビー服は結構見たりするのですが大人のもの全然見たことなくて😂
    一度どちらも見に行ってみます!!

• 9月25日