※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mona
妊娠・出産

今、妊娠5週3日です。悪阻が全く来ないのですがまだまだこれからですかね?育ってないのかなと不安になってしまいます😭

今、妊娠5週3日です。悪阻が全く来ないのですがまだまだこれからですかね?育ってないのかなと不安になってしまいます😭

コメント

mimion

今まだ悪阻なくても大丈夫だと思います✨
きっとこれから悪阻出てくると思います☺️

• Mona

Mona

まだまだこれからですかね😂がんばります!!

• 9月24日

まだつわりなくて大丈夫ですよ!私みたいにあまり酷くなく終わる場合もありますし!

• Mona

Mona

私は前回は、食べ悪阻だったので、吐き悪阻だったらどうしようと不安で不安で💦構えてしまっているので、まだかなーと思ってしまいます😭

• 9月24日
からあげ太

わたしも悪阻ないなーーって思ってたら16週でいきなり吐きづわり始まりました😂😂

• Mona

Mona

いきなり始まったりもするんですね😂💦前回が食べ悪阻だったので、今回はどうかとソワソワしてしまいます😭

• 9月24日

私もその頃は全くの皆無でした!赤ちゃん心配で死にそうでした😭
でも11wから食欲なくなり12wから入院して今に至ります。悪阻はほんと人それぞれなので、他人と比較して心配にならないことが一番です‼️

• Mona

Mona

まだまだこれからですかね😂💦あまり考えないようにして生活します😂

• 9月24日

退会ユーザー

はい、今元気なうちに赤ちゃん本舗下見するとか、美味しいもの食べるとか、やれることやっとくくらいの気持ちでいいと思います💓

• 9月24日
ママリ

5週3日だとまだ悪阻はじまってないだけかもです。
私は6週3日から毎日何回も吐く悪阻地獄がはじまって、6ヶ月半まで続きました

• Mona

Mona

とっても大変な悪阻を乗り越えられたんですね💦😭いつ来るのか来るのかと思って構えてしまいます😂

• 9月24日
‎🤱🧚‍♀️

つわりはある人全くない人でそれぞれなので大丈夫だと思います(^^)
私はつわりありましたがその日によっていっぱい食べれる日があったり全然ダメな日もあったりでバラバラでしたよ😌

• Mona

Mona

そうなんですね♡気にしないように過ごしたいと思います♡

• 9月30日
✧*おこめちゃん*✧

私、つわりなくここまできています。
強いて言うなら眠たかった・・・?ってくらいに(笑)
それでももう7ヶ月、大きめに育っています😊

これからあるかもしれないし、私みたいにないかもしれないですね😁

• Mona

Mona

悪阻がない人ってやっぱりいらっしゃるんですね♡ありがとうございます😊

• 9月30日
mama

私も今8wですが、一切つわりないです😭💧
1人目の時もなかったので不安でした😹

• Mona

Mona

そうなんですね!!でも無事に生まれてきてくれて、やはり個人差があるんですね♡

• 9月30日
⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎

私も5w5dで未だに悪阻なくむしろ体調いいです笑 逆に心配になりますよね。。少しばかり胃がムカムカするような気もしますが、、

• Mona

Mona

妊娠しているっていう気持ちでいっぱいで、いつもより食欲は減っていますが、悪阻という悪阻がなく不安です😂

• 9月30日