※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

サイズアウトした服の収納方法について教えてください。フリマで売る予定はないので、比較的状態の良い服の収納方法を知りたいです。

皆さん、サイズアウトした服はどのように収納していますか?2人目を考えているのと、比較的状態も良いので、フリマで売ったり、捨てる予定はないです!皆さんの収納方法教えて下さいヽ(`・ω・´)ノ

コメント

れあまま

綺麗に畳んで衣装ケースにいれてます。

はじめてのママリ

新生児・夏服・冬服に分けて圧縮袋です!!
収納があまりないので小さくしています。

なっつ

うちはアパートなので、段ボールにサイズ別に分けて入れて実家に送って、おいといてもらってます。
自分の家に置いとくなら、サイズごとにまとめて圧縮袋とかですかね💡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

洗濯して畳んで袋にサイズと冬物とか夏物とかで分けてクリアケースに収納してます✩⃛

れーちゃん

百均の圧縮袋に入れて
収納してますっ(*´∀`)ノ

ママリ

参考になります。私も、どーしたら良いか、悩んでました。いらないやつは、母親に渡して友達の娘にあげたみたいです。

y3♡

私は娘と分かるような入れ物(可愛い収納ケース)に入れてます。
半袖と夏物に分けてます❤
このくらいの月齢になるとサイズアウトの服出てきますよね😅

ホロホロ鳥

圧縮して、滅多に使わないスーツケースに入れています。季節が過ぎた衣類も一緒です。
収納少なく、押入れも他のものでいっぱいなので(涙)