※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポにぽにユートピア
子育て・グッズ

義妹にお礼をしたい。姉弟コーデのお洋服を考えている。アイデアを教えてください。

こんにちは☆

義妹が、会うたびに息子にお菓子をくれたり🍪おもちゃをくれたりします✨
いつももらってばかりで申し訳なく、何かお礼をしたいと考えています😊

そこで、義妹には5歳の娘と2歳の息子がいるのですが、姉弟コーデのお洋服はどうかな??と考えています😊

ただ同性だとコーデ服も選びやすいのですが異性だとなかなか思いつかずヽ(;▽;)お姉ちゃんと弟、またはお兄ちゃんと妹でコーデしてらっしゃる方々、されたことある方、どこで買ってますか??などなどアイデアを教えてください✨

コメント

てとてと

友達がアプレレクールの服で兄妹リンクコーデしてました😍同じ柄で違うデザインのシャツを着てましたよ〜✨

• ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

そのお店分かります😋✨女の子の服可愛いなー💕と思ってました🎉なるほど!柄は同じでデザイン違いという手もありますね✨

• 9月24日
  • てとてと

てとてと

お兄ちゃんはシャツ、妹ちゃんはフリルのついたブラウス着てましたよ✨
    予算多めにあるなら、ミキハウスとかラルフローレンとかでもかわいいでしょうね😍

• 9月24日
  • ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

それは可愛いですね💕
    ミキハウスは何度か行ったことがありますので、なんとなく検討がつきます😊ラルフローレンはないので、一度見てみようかな😊❤️
    ビビっときたのを買いたいと思ってます😊
    ありがとうございます😊

• 9月24日