※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳誕生日みなさん誕生日のときっていくらいただきますか?うちは実家か…

2歳誕生日

みなさん誕生日のときっていくらいただきますか?
うちは実家から1万円
義実家1万円
私の祖母から5千円です

なので私たち親からは5000円分くらいのおもちゃにしようかな?と思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは親戚からは一切もらってません💦

はじめてのママリ🔰

実家2万、義実家からは欲しいおもちゃです!

はじめてのママリ🔰

実家から1万円、私の祖母から5000円、義実家はもらったりもらわなかったりです😂
義実家はお金ではなく欲しいものを買ってくれる感じです!