はじめてのママリ
お誕生日おめでとうございます🎂
早すぎるとは思わないけど、当日に渡したいので、今日買って誕生日まで開封は待ってもらうかなと思います。
あと何日とか日めくりカレンダーにしても楽しいかも🤭
はじめてのママリ🔰
一緒に買いに行くなら子供に相談しちゃいます。子供の判断に委ねます
ぽん
今回の誕生日は2日前にあげちゃいました!
本人が待ち遠しすぎて、待てなかったので😂
ママリ
誕生日当日が平日だとその前の休日に渡すので、1週間ぐらい前になることもあります。
私は全然ありだと思います🙆♀️
ママリ
皆さんコメントありがとうございます!
あり派が多くて心強いです😭💕
息子と買いに行ってきます!!
コメント