※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

子育て支援センターくれよんに行くときは、インターホンを押して入って大丈夫ですか?午後イチに行く予定で、お昼寝の時間に入るのは迷惑でしょうか?でも、黙って入るのも心配です。

朝霞市の子育て支援センターくれよんに行ったことのあるかたにお聞きしたいです
妊娠中に、保育園の見学にいったときはインターホンを押して中に入りました。
子育て支援センターに行くときもインターホンを押せばいいのでしょうか??
午後イチでいこうと思っているので、保育園のお昼寝の時間に被ると思い、突然インターホンなったら迷惑かな??
でも、なにも言わずに入るのはどうなの?と悩んでしまいまして…
よろしくお願いします!

コメント

とも母ちゃん

朝霞に住んでいた頃によく行っていました✨
私は何も考えずにインターホンを押してしまい、後になって考えたら昼寝中に申し訳ないことをしたなと反省しました💦
先生は笑顔で開けてくださいました😊

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます!
    インターホン押しても大丈夫ですよね!
    明日いこうと思ってたので、すぐに回答いただき助かりましたm(__)m

• 9月24日
  • とも母ちゃん

とも母ちゃん

いえいえ😊
    こんな回答なのにグッドアンサーをいただいて恐縮です😂笑
    明日天気も悪いし寒いみたいなので気をつけて行ってきてください🙌🏻
    アットホームな雰囲気で、私も息子もくれよんが大好きでした❤️
    引っ越してしまったので、もう行く機会がないと思いますが、先生も親身になって話を聞いてくれますし優しいし楽しいし、他のママ達も優しい方ばかりでした💕

• 9月24日