※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

今月15日に第二子出産し、現在2歳半の息子と実家で過ごしてるものです。…

今月15日に第二子出産し、現在2歳半の息子と実家で過ごしてるものです。
妊娠中からじーじとばーばにベッタリの息子で有難いと思っていましたが、出産してからなかなか私のところに来てくれず、拒否られる毎日…
頭では「我慢してる」「頑張っているから」と思っているのですが、それにしても息子の様子を見るとじーじとばーばにベッタリすぎる。
私も息子を優先しようと「おいで」とか抱っこしようとしたり、一緒に遊ぼうと時間を見つけて近寄っても離れていくばかり💧
息子なりに戸惑って私にどう関わっていいか分からないんだと思うのです。
私も下の子と関わっていく中でどうしても上の子のことを考えてしまい、どう関わっていいか悩む毎日です。
こういう時期、どのように上の子と関わっていましたか?
教えてください😣

コメント