※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

アカチャンホンポの服の丈夫さについて、西松屋やバースデーの服よりも耐久性があるか教えてください。前者のロンパースが早くボロボロになってしまったので、オススメが欲しいです。

アカチャンホンポの服は西松屋、バースデーなどお手頃な服の中では丈夫さなどはどうですか?
前西松屋で買ったロンパースが2、3回洗濯したらもうボロボロで懲りてます。
オススメがあったら教えてください!

コメント

さなえ

基本的にアカチャンホンポの服着させていますが、何回着せてもボロボロになってません🙆
あとはユニクロも安くて丈夫です!

ひーこ1011

アカチャンホンポは生地がしっかりしています!
西松屋が1番ヨレやすく、バースデーは値段が安いものはやはりすぐへたります。

ユニクロはキルトは毛玉できやすいですが、綿素材のものはしっかりしていて肌着などは特に何度洗濯してもしっかりしてます✨

日月

ロンパースは、アカチャンホンポの物が長持ちしています(^^)
UNIQLOも良かったですよ✨

まい

GAPのオンラインなら40パーオフや半額になったりするのでそれで買ったりします!