※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっぴ
ココロ・悩み

お母さんになってからライブに行くのは違う?旦那は行ってもいいって言うけど、実母にモヤモヤ。ファンクラブを抜けようと思ったけど、好きなグループから離れられない。おかしいかな。

お母さんになったらライブって行っては行けないんでしょうか😭
昔は東京でも福岡でも行きまくってたけど結婚してお母さんになってからは1回、多くて2回しか行ってません。
旦那は行ってきなって言ってくれるのに実母にそんなこと言われてすんごいモヤモヤしてます。
ファンクラブも抜けようと思ったけど今までずっと好きだったグループから離れることができません。
おかしいんですかね😣

コメント

deleted user

娘を旦那に預けてとか、全然行きますよ!!

  • みっぴ

    みっぴ

    安心しました。
    実母にそんなことすんのあなただけだと思うよ。って言われたので😑

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    流石にそれが毎週とか月何回もがずっとならおかしいと思いますけどね😅

    私は妊娠中に1回、娘が産まれてから2回ですが、、、

    産まれてからは3ヶ月の時と7ヶ月くらいだったかな?の時でした!

    旦那は離乳食でもお風呂でもなんでもできるので、安心して預けてます☺️

    • 9月24日
  • みっぴ

    みっぴ

    昔なら毎週とかいってたけどさすがにそれはやめます😂

    旦那さんを信頼しきれてたら大丈夫ですよね!笑

    • 9月24日
むーさん

おかしくないと思います。
旦那さんが良いって言ってるなら
全然いいんじゃないですかね?
そのうち娘さんも好きになったりして
親子でライブに行けるかもですよ★
私は子どもとフェスやライブに行くの
少し憧れてます😁

  • みっぴ

    みっぴ

    ですよね!!
    わたしもそれちょっとあこがれてます。💛💛笑

    • 9月24日
にき

旦那さんがオッケーなら行って問題ないと思いますよ。
ライブ行って自分がハッピーになるのが家庭円満に繋がると思います!

  • みっぴ

    みっぴ

    そーですよね!!
    たまにはわたしもリフレッシュしたいですもん!!
    お母さんが幸せだと家庭円満になりますよね😂笑

    • 9月24日
みかん

実母は厳しい人なので実母には内緒にしてましたが、主人に預けてどうしても行きたかったSMAPのオーラスは行きました。
本当にラストになってしまったので、あの時無理やり行って良かったです😭

嵐は上2人と一緒に行きます(´∀`=)

  • みっぴ

    みっぴ

    わたしもジャニーズ好きなんです。笑
    SMAPのラストは行っとかな損するとおもいます😭笑

    おこさんと一緒に行けんのめっちゃいいですね💛

    • 9月24日
ひーこ1011

おかしくないですよー!
娘預けてライブやクラシックコンサート行ったことあります!
流石に2人になってからは預けられる方が大変だろうな…と思って我慢してますが😅

それでも旦那に2人預けてママ友と飲みに行くこともあります!!

  • みっぴ

    みっぴ

    大丈夫ですよね。。😖

    たまにしかないことやしと思って行ってます!笑

    • 9月24日
まぁ

先週ライブ行きました😊
たまにしか行けないので、行けるときは全然行っても良いと思います😊

  • みっぴ

    みっぴ

    ですよね。。!!
    毎週毎週行くわけじゃないですもんね!

    • 9月24日
Riiiii☺︎

年に1回ですが去年も今年も行きましたよ!!ライブだけじゃなく観劇が趣味なので宝塚観劇も預けて行きました。友達とご飯にもたまに行きます。
離乳食始まる前も離乳食期も、祖母や母に預けて行きました(^^)

  • みっぴ

    みっぴ

    ママもたまにはリフレッシュしたいです。!笑
    大切なじかんですしね!

    • 9月24日
ゆらママ

私妊娠中も産後も行ってましたよ(^∇^)
実母とライブ行くので子供は旦那に預けます(^∇^)

  • みっぴ

    みっぴ

    べつにいつ誰に会いに行こうが私の勝手ですよね😂
    楽しい時間なんですからね💛

    • 9月24日
ぴーすけ

旦那さんがちゃんと見てくれるならいいと思います‼

私、息子が3ヶ月くらいの時に行きましたよ!母と!笑
めちゃ息抜きできました😍😍でもおっぱい張って痛いし、母乳で服濡れてくるしやばかったです💦笑
さすがに遠くまでは難しいと思いますが旦那さんがそう言ってくれるならいいじゃないですか😁😁

  • みっぴ

    みっぴ

    わたしもお母さんである前に人間やねんしライブぐらい行かせてくれい!!って旦那に頼み込みました笑

    楽しみな時間なのでね💛

    • 9月24日
deleted user

私も子供が産まれてからジャニーズのコンサート行きました(^O^)県外は行きませんが日帰りで帰れるなら全然いいと思います😊私の唯一の癒しなのでたまには行かせてもらいます😁笑

  • みっぴ

    みっぴ

    私は近くても県外なのでちょっと遠いですけど唯一の楽しみな時間なのでそれは行かせてもらいます😂

    • 9月25日