※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
雑談・つぶやき

ママ友と子供達と公園で遊んでいたら4~5歳の男の子を連れたママが来た。…

ママ友と子供達と公園で遊んでいたら4~5歳の男の子を連れたママが来た。来た瞬間から子供に向かって汚い言葉を使っていてんーと思ってたら、ママはずっと携帯イジイジ。次の瞬間、子供に公園で遊んでいる様に伝えママいなくなったー😑 5分くらいで戻ってきたけど、ベンチに座りながらまた携帯イジイジ。4、5歳くらいだと公園に待ってる様に伝えて待たせても大丈夫なのかな?

コメント

(°▽°)

その方はよほど自分のお子さんを信頼できるんですね(^◇^;)
私の子はまだ3歳半すぎですが、今でも目を離すのは怖いです。

  • もっちー

    もっちー

    私的にはこのご時世ですから、子供だけで待たせるのは怖いなーと思っていました。

    • 9月24日