※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

ソファにマットを掛けるだけでは、ハイハイするとズルズル落ちる可能性があります。密着するタイプのカバーがおすすめです。

生後1ヶ月の男の子を育てています☺︎

吐き戻し等の対策の為、ソファにカバーをかけたいと思っているのですが、画像のようにマットをソファに掛けるだけだと、ハイハイするようになったら引っ張ってズルズル落ちてきちゃいますかね?😂

小さいイブルを持っていて気に入っているので、それの大きめを掛けたいなぁと思っているのですが…
軽くて洗濯もすぐに乾くし、見た目も好きなので😅

やっぱり、ソファにピタッと密着するタイプのカバーがよいでしょうか?

コメント

🌺娘Love🌺

ピタっとするほうがいいかと
思います😆👌🏻💦

我が家の娘も6ヶ月にして
ハイハイ つかまり立ち
しますが、つかまれるとこが
あればどこでも立ったり
あちこち触ったりしてるので
かけるだけのタイプだと
ひっぱって転がったりなど
逆に怪我したり危ないかと
おもいます😆💦