※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももと
子育て・グッズ

久喜市で子供が遊べる場所や友達が欲しいです。おすすめの施設を教えてください。

久喜市でオススメの支援センターや児童館、幼稚園や保育園のサロン、公園など子供が遊べる場所があったら教えて頂きたいです。
また、一緒に遊んだりお出掛けできるお友達も出来たら嬉しいです💗😊

コメント

ゆあママ

久喜駅東口の方に住んでいます♩
お子様は何歳ですか?

  • ももと

    ももと

    1歳5ヶ月の男の子がいます(*´꒳`*)

    • 9月24日
りっちゃん

久喜駅西口に住んでいますが、支援センターは、鷲宮のすまいるか、久喜東口のぽかぽかに行っています*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:* ✨ すまいるは、広くていいですが、3時頃から2歳から3歳くらいの子たちが大勢になって小さい子供の遊ぶ場所がなくなりますww ぽかぽかは、先生たちが優しくて居心地がいいですよ(^^)

  • ももと

    ももと

    すまいる1度だけ行った事あります😆3時過ぎは確かに大きい子が増えたような(-。-;
    うちの子は大きい子に混じって遊びたがっていましたが、邪魔扱いされてました😅

    • 9月24日