※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
ココロ・悩み

妊娠中は頻繁に仲良ししていたが、産後は減少。排卵日や生理前にムラムラすることも。1人ではできず、毎日欲求不満。立ち会い出産が関係あるか知りたい。

みなさん仲良しの頻度はどのくらいですか?

妊娠中は3日に1回くらいはしてましたが、
産後まっっったく無くなりまして、、
2週間に1回ほどに減りました

排卵日とか生理前とかの関係でムラムラしちゃう日もありますし、、( ˘・з・)笑

1人でする勇気はないし、、

って感じで毎日ムズムズしてます(笑)(笑)

どんな感じか教えてください😂😂
ちなみに立ち会い出産だったんですが、関係あるのでしょうか😳

コメント

❤︎yuna❤︎

立ち会い出産でした😊

産後一回したのみです!😅
生理は1ヶ月半から規則的に来てます。

  • 🐻

    🐻

    1回ですか!!!!!
    なーんも無いですか?ムラっともしないんですか?私の性欲が強いだけですかね…悲しくなってきました(笑)(笑)

    私も先月1度目の生理がやっと来たところです😳😳

    • 9月24日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    なんもとは?😊
    仕事行く前にハグ&キスしてます。
    私自身もそこまで性欲もないし、って感じです🙌関係は良好です(*^^*)

    • 9月25日
ゆき

旦那の性欲少なくて
月に2回あるかなー?
くらいです(笑)

立会いしたかったですが、
上の子緊急帝王切開、
下の子予定帝王切開で
立会いできませんでした😭

  • 🐻

    🐻

    月に2回、、私なら無理です😂😂😂笑
    ゆきさん自身は性欲たまらないのでしょうか?(´;ω;`)
    私が強すぎるのかと心配になってきました(笑)

    帝王切開😳😳😳
    お疲れ様でした┏●

    • 9月24日
  • ゆき

    ゆき


    すごくしたい!ってのは
    ないですね(笑)
    最近は特にしたいとも思わず😂

    ありがとうございます☺️

    • 9月24日
ママリ

私は妊娠わかってから全く無しです!💦

こんなに空くと緊張しそうだし産後再開できるか不安です…😥

  • 🐻

    🐻

    結構多いみたいですね!
    妊娠が分かってから仲良しゼロなの。
    産後緊張しますよ😳😳
    産後1ヶ月できないんですが、1ヶ月経ってしたときも緊張しました笑
    痛いし、処女かよと自分で自分にツッコミ入れたかったです(笑)


    出産、頑張ってください♡

    • 9月24日
mon

まだ生理も再開せずまったく性欲がないです💦💦
求められても眠いとか疲れたとかで私が拒んでしまってます( ; ; )
1ヶ月以上やってないです!

  • 🐻

    🐻

    再開してないんですか😳😳羨ましいです(´;ω;`)!!!!
    産後求められたことなんてありません、、
    悲しくなってきました(笑)

    • 9月24日
deleted user

立ち会いでした!
月3回くらいの時もあるけど最近は週1くらいです( ¯꒳¯ )

  • 🐻

    🐻

    産前とくらべて頻度は落ちましたか?(´;ω;`)

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    落ちてないです!☺️

    • 9月24日
  • 🐻

    🐻

    そうなんですね(´;ω;`)!!!
    うらやましいです、、

    • 9月24日
y

1人目立ち会い出産でしたが、産前産後のペースはあまり変わっていません!週2〜5回くらいです!