※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
子育て・グッズ

出産、育児に必要な準備、何から始めようか悩んでいます。地方への引っ越しで大きい物は後回し。親戚の援助もあって、オススメやワガママも考え中です。

出産、育児に必要な物を揃えていかないとと思いますが、何から始めようか、、

11月から旦那さんの転勤で地方に行きます。
引っ越し等落ち着いてから揃えようかなと思ってましたが、親戚のおばちゃんから援助の申し出があったもんで、甘えちゃおうという感じです笑笑

ベビーベットなど大きい物は引っ越し邪魔になるので、それ以外で何かオススメあれば教えてください😂🙌

また、これは高かったなぁとか、これはもらえば使うけど自分では買わんなぁとかあれば、、

色々ワガママ言おうかと思っちゃってます🤣笑笑

コメント

なーちゃん

チャイルドシート
ベビーカー
バウンサー
食事椅子
抱っこ紐

がまぁまぁ高いです😂

ぽちたま

お車乗る予定があればチャイルドシートはどうでしょう?退院時に車に乗るなら必須ですし…

あとはバンボ!うちは買わずにもらったのですが便利でした。値段見たらそこそこだったので…笑笑

ほにゃ

チャイルドシート
ベビーカー
抱っこ紐
が高かったです😅

ぴーまん

バウンサーは気にいる子とそうでない子がいると聞いて、いい値段だし使わなかったらどうしよう…と買うのを躊躇してます😅

ベビーカーやチャイルドシートなど、絶対いるものならお金だせるのですが…笑

けどあったら便利だと思うので、買ってもらうならバウンサーがいいなぁと思います☺️💕

maho

コメントありがとうございます😊
バンボ、バウンサー、抱っこ紐!検討させて頂きます!🤔