※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家事・料理

質問というかほぼ愚痴なんですが!旦那の弁当、ご飯用意するのがストレス…

質問というかほぼ愚痴なんですが!
旦那の弁当、ご飯用意するのがストレスです!!
好き嫌い多く、味の濃い外食のようなものなら文句なく食べますが、
いわゆる家庭の味、外食より味が薄い物は文句ばかり‼️
将来病気にならないか心配ですが、いつも文句のように味が薄いとか、あんなの食べれない、とか
思う存分塩振って調味料も沢山山のように入れれば気が済むのかな?といつも思います
子供も離乳食始まるし、正直食べれない子に育って欲しくないので鬱陶しく感じてしまう所も嫌😇
旦那のこと嫌いじゃないですが、そんなんだったら毎日買ってこいよ!安く済ませてねって言いたいですーーーーー
もしコメントくださる方はおすすめの料理とか教えていただきたいです!!

ちなみに、レタス嫌、プチトマト嫌、千切りキャベツも冷蔵庫から出したてじゃないと嫌、フルーツ嫌、、といちいち注文が多く困ってます(・д・)チッ
最早高血圧になるためのエサを出せばいいのか、、、と思いますー

コメント

めだか🐟

保険をたんまり掛けて...というのは冗談ですが(笑)

本当に厄介ですね😭
食べても食べなくてももう有無を言わさずだして、自分の好みに調味して食べてくださいm(_ _)mスタイルにしたらどうですか?😣
お子さんか大人と同じ物を食べるようになった時困ると思います😞

• まるまる

まるまる

ストレス溜まりすぎて保険かけて、、、って思うようになってきました(笑)

旦那の味付けに合わせてると死んじゃう気がするのでそれもいいですね❤️
    子供にな旦那みたいになって欲しくないので調味料各自足すスタイル考えてみます!!

• 9月24日