※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

旦那への拒否反応が強く、子供に触れることも嫌。時間が解決するか、離婚経験者いるか。

すごく協力的で子煩悩でむしろベイビーハイな旦那に対する拒否反応がすごいです。
出産して1ヶ月が経つのですが
旦那の言動にイライラしっぱなしで同じ空間にいるのも嫌です。旦那が子供に触るどころか近づくのすらやめて欲しいと思ってしまいます。
これは時間が経てば直るのでしょうか。
離婚された方はいらっしゃいますか。

コメント

ぴぴ

姉が離婚します💦
生理的に無理になったみたいで、、

• ayu

ayu

やはりそういう方もいらっしゃるんですね😞

• 9月25日
にじいろ

今はガルガル期というやつですかね。しばらくは旦那が嫌すぎて自分でもビックリしましたよ。産まれて数日まではラブラブだったはずなのに、信じられない程、離婚するべきか悩むほどでした。

が、数ヵ月?したら普通に戻りました。前のラブラブには戻りませんでしたが(笑)

きっとホルモンバランスの関係とかなので、そんな子煩悩な旦那さんはしばらくは、とっとくべきです😜

• ayu

ayu

やはりなる方いらっしゃるんですね!少し安心します😞
    わたしも離婚を考え始めてることに自分で驚きました。数ヶ月の我慢だと思って耐えようかと思います。

• 9月25日

ガルガル期のような気がします。
私もなりました〜主人には申し訳ないけど、両親や義両親は大丈夫なのに、ただひたすら主人にイライラ🤣仕事から帰って疲れて寝てるだけなのに、それ見るとイライラ、笑

もうほんと無理!って思ってましたけど、6ヶ月頃には、気づいたらイライラしなくなりました!

• ayu

ayu

そうなんですよ!両親も義両親も友人も大丈夫なんですが、旦那が😂
    でもみなさん直るという方が多くて安心します😞ありがとうございます♥

• 9月25日
あや

分かります。
周りに相談しても、協力的でいいことじゃない!と言われてモヤモヤ、、
完全母乳なのに、お風呂に自分が入れてお風呂上がりにはミルク!って勝手に決めて結果混合になりましたし😑
何回かわたしは爆発しちゃいました💣
今でもイラッとすることあります😂
でも前よりはマシになりましたよ😊
子供が動くようになるとやはり1人ではきついと思う時が来ると思います。
その時旦那さんなら嫌がらず面倒見てくれると思うので、面倒見ない旦那さんよりはいっか〜となればいいですね(´◡`๑) 

• ayu

ayu

そうなんです!!そんなこと思ってしまって落ち込んで、また離婚したい!と思うほどムカついての繰り返しです。
    でもやはりみなさんのように、マシになると信じて耐えようかと思います。

• 9月25日