※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

性別のジングスの当たり具合について、お腹の出方が気になる17w5dの妊婦です。お腹の出方がおばあちゃん世代と同じだと思い、心配しています。まだわからないですか?

性別のジングスって結構当たるものでしょうか?
食べ物や悪阻などは人それぞれと言いますが
お腹の出方は私自身のおばあちゃん世代の方も言うので
本当なのかな?って考えてます!
17w5dなのですが結構お腹出てます(笑)
でもこのくらいの週のお腹の出方じゃまだわからないですよね、、?

コメント

ちゅる(29)

お腹の出方は割と関係あるみたいですよ😊

  • ぴ

    そうなんですね!

    • 9月24日
かーくんmama

お腹の出方
顔つき
お玉としゃもじ
全て当たりました☺️

  • ぴ

    本当ですか!😉

    • 9月24日
  • かーくんmama

    かーくんmama

    7週くらいから
    親には
    男の子って言われて
    21週のときに性別わかって
    男の子で
    妹に
    お玉としゃもじを選ばせたら
    お玉を選んだのでびっくりしました☺️

    • 9月24日
  • ぴ

    おたまとしゃもじは初めて聞きました!

    • 9月24日
  • かーくんmama

    かーくんmama

    小さい子に
    選ばせるといいらしいです☺️

    • 9月24日
  • ぴ

    小さい子ですか!妹がもう高校生なのでデカすぎですね、、(笑)

    • 9月24日
  • かーくんmama

    かーくんmama

    デカすぎですね😭

    • 9月24日
  • ぴ

    男の子いいですね😢
    私自身父がいなく女ばかりの家庭で育ってきたので男の子いいなぁと思ってる部分もあります!!初めての子供なのでどちらでも嬉しいですが😉❤️

    • 9月24日
  • かーくんmama

    かーくんmama

    私の家系も
    女ばっかりでした☺️
    息子ができる前は😆

    • 9月24日
  • ぴ

    そうなんですね!
    1週間2日後に検診があり性別わかるかもねと言われてるので楽しみです😉

    • 9月24日
deleted user

お腹の出方は当たりやすいと思います!

  • deleted user

    退会ユーザー

    後期入れば、分かりやすいと思いますよー!

    • 9月24日
  • ぴ

    そうなんですね!楽しみです😉

    • 9月24日
みい

私は当たらないかなーと思います🤔
お腹の出方もその人の体格や骨格で
前に出やすかったり、あまり出なかっりするみたいです(。・ω・)ノ!!

私も2人とも早い時期から
前にやたらつきで出てて
後ろからみたら妊婦だと分からない体型で
近所のおばあちゃん達に
『男のだねぇこれは、、』
って言われてましたが
実際女の子でした🙋🏻‍♀️💓笑

でもそうゆうジンクスも楽しいですよね♪

  • ぴ

    そうなんですか!!
    私は初めての子供なので性別はどちらでも嬉しいのですが自分の親が女の子!と言い張り、旦那は男の子!と言い張ってます(笑)

    • 9月24日
のん

顔もお腹も当たると思います!
まだ性別が分かっていない段階から色んな人に「顔が優しくなったから絶対女の子!」と言われていました。
お腹もどんどん横に広がるというか、全体的にボッテリとした感じで……
結果、女の子生みましたよ😊

  • ぴ

    本当ですか!元々細身ではないので
    お腹の出方がどっちか全然わからないですよ、、、

    • 9月24日
  • のん

    のん


    私も元々デブなんで最初はだだの太った人って感じの見た目でしたよー😂笑
    本格的にお腹が出始める6ヶ月頃までは、自分から言わないと妊娠に気付いてもらえませんでした‼︎笑笑
    でも大きくなるにつれて、どんどん前だけじゃなく横にも広がっていきました!

    • 9月24日
  • ぴ

    本当ですか!ネットなどで比較写真見て見ます😉

    • 9月24日
ayu

私は重曹、お玉としゃもじ、五円玉当たってます(笑)
重曹が1番科学的だなーと思いました(笑)

  • ぴ

    重曹ちょっとやってみようかなと思いました!!

    • 9月24日
ま

長男次男ドーンとでてましたが
長女はみんなにお腹小さめだね〜!って言われてました😂😂

  • ぴ

    そうなんですね!!

    • 9月24日
ママ

お腹の出方…関係あるかもしれません☺️
私自身が、なーんかお腹前に出っ張ってるなーって思ったら、19wの胎児スクリーニングで男の子って言われました😃
17wには前に出てる気がしてました😂

  • ぴ

    私自身細身ではないのでどっちか見分けがつきません、、(笑)

    • 9月24日
deleted user

お腹の出方
中国式性別カレンダー
食べ物

これで当たってましたw

上の子たちは男の子なんですが、今回は女の子で、悪阻中に食べられたものが全く正反対でしたw

  • ぴ

    本当ですか!意外と当たるのですね!
    ちなみに中国式のカレンダーってどうやるのですか?

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検索するとカレンダーが出てくるので、それに当てはめて見るといいと思います✨

    • 9月24日
  • ぴ

    産み分けのしか出てこなかったです、、

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これです!

    • 9月24日
  • ぴ

    お恥ずかしいことに英語が読めなくて…😢

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    縦が自分の年齢、横が受胎日です😊

    • 9月24日
  • ぴ

    受胎日とはなんでしょう!?

    • 9月24日
ゆきち

お腹の出方は本当に違いました🙌

  • ぴ

    ありがとうございます!!

    • 9月25日