※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあるママ
家族・旦那

主人「平日に粗大ゴミを車で捨ててきてくれる?(赤ちゃん連れて)」毎回断…

主人「平日に粗大ゴミを車で捨ててきてくれる?(赤ちゃん連れて)」

毎回断ってるんですが
9キロある娘(生後9ヶ月)を連れた上で車で粗大ゴミを捨ててきてって言われます。

ゴミ車に積んでる間に娘は泣きます。
娘背負ってゴミ詰むとか腰が今ギックリ気味で接骨院に通ってる状態なのにトドメをさすようなもんです。

ちなみに主人は娘を連れて一人で外出した事はありません。大変なのが想像できないんでしょうか?

コメント

とっとしゃん

日頃子供と接する時間が少ないと大変さがわからないんでしょうね。
粗大ごみは持っていってもらうことできませんか?っというか、旦那が捨ててこい!💢

• とあるママ

とあるママ

土日も捨てられるんですが、他の事して捨て損ねたりすると毎回お願いされますorz

• 9月24日
ちゃき♡

「自分で行ってきて、赤ちゃん連れて。」て言いますw

• とあるママ

とあるママ

(´・ω・`)一回出かける為の哺乳瓶や着替えの準備全部させてみましょうか…そうしないとわからないですかね

• 9月24日
ちぃ3児(4児)ママ

お子さんが泣くって気づかない+ぎっくり腰のツラさを知らないんですかね❔(´•ω•`)

そんなことさせたら奥さんぎっくり腰で動けなくなるよ(*°ロ°٥ノ)ノ

旦那さん…自分で捨ててきてくれ…😖

• とあるママ

とあるママ

今日は自分で行ってもらいました。
    お昼ごはんたべながら
    「間に合わないかも、平日すててきてくれる?(ちなみに家から車で10分であとゴミ収集場閉まるまで1時間以上ある)」
    とか言うのでめちゃくちゃ腹が立ちました

• 9月24日
mom

粗大ゴミなら収集してるはずですよ(;▽;)

• とあるママ

とあるママ

持って行ったら200円ぐらいで済むからだとは思うんですが
    腹が立ちます…

• 9月24日
みう

ありえないこと頼みますね…。
買い物でさえ、赤ちゃん連れては何かと大変なのに。

旦那さん一人で行ってきて欲しいですね。平日じゃないと捨てられないものですか?

• とあるママ

とあるママ

平日に抱っこして買い出しも腰がいかれそうなのでつらいです
    ちなみに土日も捨てられますし捨て損ねたした時に頼まれる感じですね

• 9月24日
  • みう

みう

私も腰痛持ちなので、お気持ち良く分かります。30分の買い物でさえ、抱っこしてると腰にきます。なので、土日は基本、抱っこは全て旦那担当です。

捨てそびれたなら、次の週末まで待てばいいことですよ。旦那さんに捨てて貰いましょう!

• 9月24日